FC2ブログ


a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.09.22  道しるべのように煌めいて <<01:42



ERIHIROリリースパーティー
2015年9月19日@舞浜イクスピアリ

大阪、名古屋と開催されたリリースパーティー。
ラストの東京(って言っても千葉だけどww)に参加してきました。
大阪が自分の誕生日だったので参加したかったのですが、諸事情で断念したのでどーしても東京は参加したくて始発で行きましたwww久々に本気出しましたけど結構ツラかった。。。
頑張ったお陰で参加券をゲットし一旦帰宅。睡眠を摂って再び舞浜へ。

今回スタッフさんがちゃんとしてたのと(笑)整理番号が良さげだったので変に緊張して優先エリアへ。
番協の感覚で行ってしまったので、順番に配置されると思ったのですが自由に好きな場所へ行けたので、動揺しつつ絵理子さん側へ。。。おお空いてる!と思った瞬間後ろからドドドドと走ってきたいつもの人たちwwwちんたら歩いてた私が悪いのかもしれない、、、だがしかし走ってるやつお前らだけだぞくそババア!!!
見事に囲まれる私/(^o^)\(チーン)
すると近くに仲間がいたらしく、そいつが寂しいとほざきだして隣の人と入れ替わってそいつも仲間入りwww何じゃこりゃwww
私の前に3人隣に1人wwwカオスとはこのことかと瞑想を始める私www
私の前にいたブス女がただの構ってちゃんで恐らく私のことが見えてないらしくめっちゃ当たるし気にせず横向いて話すしこいつ神経ないんじゃねーかくらいこれを無神経というのかと納得するぐらいwww
めっちゃ腹立つから携帯目の前に出したり腕くんだりため息ついたりしたけど全く無意味でこいつ人間じゃねーんだと自分に言い聞かせてまた1人瞑想タイム。

何だかんだイライラしてたらイベントが始まりましたwww
始まってしまえば私とERIHIROの世界になるのでめっちゃ楽しかった!!
途中めっちゃ近くにきたけど、そいつらに目線を送らなかった絵理子GJと思いました!!ざまぁ!!!

歌っているときの今井さんはとにかくカッコよくてああこれだー私が好きな人だーと改めて胸に来るものがあって涙が何度も出そうになりました。
やっぱりステージでパフォーマンスしてる姿が一番好きだな。とても輝いていた。
まさにStarsだった。眩しかった。

そしてサプライズで絵理ちゃんの誕生日をお祝いしてケーキ登場!!
個人的にとても嬉しかった~(。>?<。)
そのときのひろぴもとても嬉しそうでよかったねー!ってなりました!!

自己紹介をしてカップリングのSave me。
ギタリスト今井さん!!
おおおおおイケメンすぎるかっこいい><
一般の方がどのくらいいたか分からないけど、ギターが弾けるんだと知ってもらえるいい機会だなと思いました。
ここでも涙がちょちょぎれる(T_T)
泣けちゃうくらい好きだよぉおお(T_T)

あっさりイベントは終わり、撮影会へ。
(その前に囲み取材がありました)

2時間くらい待ったかな、、、
突然スピードアップしたので気がついたらテントが目の前に(笑)
気がついたらテントの中に!!!
前二人の撮影が見れたんだけどそれだけで緊張!!
前の人が三枚も撮っててしかもめっちゃ笑顔で!!見習わなきゃと意気込んでいざ!!

今井さんがいらっしゃい~ってやってくれてひぃー><ってなって若干振るえながらイスに座りポーズして笑顔を作った瞬間を右側に人の温もりが、、、
その瞬間半泣き><><><
それが奇跡の1枚として保存されましたwww
泣きながらありがとう(泣)って今井さんに伝えてテントを後にしました、、、

震えながら写真を確認したらめっちゃブサイクwwwwwwとショックを受けつつひろぴの絶妙な距離感に!!??
ひろぴとの記憶が全くない!!
完全にスルーしてしもうた!!!!!!
島袋寛子さまこの場を借りてお詫び申し上げます!!
そんな余裕なかったよ(´;ω;`)
無理だよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

とりあえず母に写真を送り、あんたブスねと返信がwww分かってるわwww
よくよく写真をみると手も握ってくれてるやないか(T_T)ぬおおお(T_T)
もしかしたら私かなり震えていたのかもしれないと思ったらすげえ恥ずかしいけど><今井さん母みたい私を抱き締めてくれているんですよおお!!ぬいぐるみと勘違いしたのかもしれないけど><抱き心地は良かったと思う><><(黙れ)

とりあえずフラフラしながらその場を後にして、途中の乗り換え駅で写真をプリントアウトして帰宅しました。

姉と兄にも見せたらなんか泣けるね!って言ってくれて照れ臭かったです(笑)
友達にも報告したらみんな私以上に喜んでくれて本当に幸せ者だなと思いました(/_;)

だんだん合成に思えてくる今日この頃ですが(笑)一生の宝物が出来ました。

あまりこういう売り方は本人たちは嫌かもしれないけど、このような貴重な体験をさせて貰えてファン続けて良かったなと思います。SPEEDブランドはまだまだ現役だなと思ったのでこれからも活動が続いてくれることを心から願っております。

本当に本当にありがとう!
そしてこれからもずーっと大好きです。
スポンサーサイト


No.1890 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 臥薪嘗胆 さぁショータイム! / Home / Hello! Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。