FC2ブログ


a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.07.19  HERO <<01:09


HERO公開初日。

舞台挨拶のチケットが取れなかったのでライブビューイングのチケットを取って早速観に行きました。

松さんが居ないので舞台挨拶もどーでも良かったんですけどww

久利生と雨宮が好きすぎて、本当に期待はせず最悪なパターンも考えて観に行きました。

観終わった感想は、

とりあえずε-(´∀`*)ホッ(笑)

良かった。。。
HEROファンの気持ちをきちんと汲み取ってくれてた。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

雨宮さん出番少しだけかなと思っていたんですが、絡みがたくさんあってもう胸いっぱい感無量(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

検事になったけど久利生さんの前では事務官だしもう本当にかわいい(泣)(泣)(泣)

久利生と雨宮の関係は他人が口出して解決するほど単純なものじゃないし。。。

とりあえず石垣支部に飛ばされるということで久利生さんが遊びに行くパティーンを妄想してこれからも生きていきたい(笑)

パンフを読んでまた違った視点で観に行きたいな。

支離滅裂だけどすっきり(笑)
ああ~やっぱりいいわ~久利生と雨宮。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。だいすき。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
スポンサーサイト


No.1886 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 終わらない夢を僕らは / Home / いつまでも続いていくとそんな気がしてた →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。