a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.06.21  今までもこれからもいつまでも隣にいてくれてありがとう <<03:46


Myojoさんのインタビュー第二弾。
先月号の小山さんに続き今月は加藤さん。

コヤシゲ爆弾抱えすぎだから本当に怖い(笑)先月号の小山さんは比較的前向きに捉えられてとても素敵な内容だったので、シゲちゃんも大丈夫だろうと安易な気持ちで読み始めたら被弾した(笑)

もしかしたら1番6人に執着(言葉があれだ)があったのかもね。
でもぴーさんもにしきどうもシゲには心開いてプライベートでも仲良くなって本人もきっと嬉しかっただろうし、私もとても嬉しかった。

だから余計に悔しくて辛かったんだろうね。自分の力で止められると思ったんだよね。

最後に6人でLIVEやりたいって言ってくれたのはすっごく嬉しかったけど、当人はファンのためというより自分のことでいっぱいだったんだろうな。。

振り返らない二人も薄情だけど、必死にならない他のメンバーもやっぱり薄情だなって。
感情的にならないのか。。。

今は無いけど昔ってやっぱりファン同士も何かギクシャクしてて。
考え方がきれいに分かれていたというか。
山下錦戸至上主義も居る中、コヤシゲテゴマスだけで良くね?って言う人もいて。
私はそう言われるのがすっごく嫌で、仲悪いとかも良く言われたけどさ。。。
だからすっごく必死だった6人のNEWSを認めて貰いたかった。

脱退が発表されたとき、負けたって感情があったんだよね。
4人になってからNEWSいいよねって褒められること増えたけど、6人のときもそれはそれで最高だったんだよって思う。

シゲちゃんもそんな風に思ってくれてて安心した。
他のメンバーも思ってるかもしれないけどね。言葉にしてくれて安心した。

この脱退はやめた二人だけが悪いんじゃなくてそうさせた他のメンバーにも責任があるんだなってこれはずっと感じてたしそう思いたかった。

頑張ってねってメール送るぴーさんも、もっとがんばれよって言っちゃうにしきどうもきっとシゲにだから言えた言葉なんだろうな。
だってシゲはちゃんと受け止めてくれそうじゃん。わかってくれそうじゃん。
でもつらいよなーそのポジション。。
そりや泣くわな。。。

何か私がNEWSなわけでは無いんだけどありがとうって思う。
本当に本当に本当にありがとう。
正直に色々と話してくれてありがとう。。。

支離滅裂すぎるひどいwww
とりあえず次のますださんかどうでるか。。。
この人はまた違ったNEWS愛だからなー。。楽しみです。
スポンサーサイト


No.1884 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← いつまでも続いていくとそんな気がしてた / Home / やっぱ僕らファンタスティック →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
