a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.06.18  やっぱ僕らファンタスティック <<23:48



東京ドーム2日目!!
やっぱり正面は見易いな~(笑)
そしてドームって広いねと改めて思ったよ!
双眼鏡に写る大きさが小さくてビックリした(笑)

まいめも&総括
◎みすたーほわいと
安定ですね!
地面指差すときの力強さ半端なくて友達と沸いた!!地面割れそうだったよかっこいい(泣)

◎バタフライ
ペンラぶんぶん!
ゆうくん叱っといてって言ったのにー(笑)でも本人めっちゃ嬉しそうなんだよねその顔みたら何でも良くなる(甘い)

◎フルスイング
ゆうくんの大サビで照明当たってないときねもう最高にかっこよい大好き
最後にフルスイング見れて嬉しかった!
そーいえば1日目ではけるとき迷ってたの可愛かったーあれは見れてラッキーな場面だったな(*´∀`*)

◎KAGUYA
変なバンド付けてきてちょっとテンション下がった(T_T)かっこよかったけど(結局)

◎チャンカパーナ
変なバンド付けてるけどめっちゃ笑顔でワタシシアワセ(T_T)←

◎わーるどくえすと
からの凹●くそかっこいいくそ。。。
マルチアングル希望\(^o^)/
勝利を待つ今まで口パクだったのに歌ってくれてテンション上がった!

◎さくらガール
大サビ歌うますぎて友達と拍手してた(笑)
最後のお手手にはありがとう(はーと)
どきゅーーーん(死)

◎うぇざーにゅーす
ジュニアの振りみててこれ踊ったらかわいいのにーって思ったらやってたー!!
追い風じゃなくたって~のとこ!
私初めて見たんだけどいつもやってたのかな??映像に残りますように!!
W←これの説明も復活したねかわいい\(^o^)/

○MC
一体全体どーなってんだスイッチャー!
ますだくんのドSチュムチュムみれてこの世に悔いはありませんm(_ _)m
シゲちゃんありがとう!!!!!!!

◎すかいびゅーてぃふる
やった分かった。。。
ますだくんこれねあなたがやりたかったことこれね。。。
照明最高すぎるやないかーーーい!!

◎びゃくや
ハットの角度最高キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ってなったのにサングラスまじかよ_| ̄|○ il||li
ちょーショック私顔隠れるの本当に嫌なの

◎すーぱーそにっく
サングラス続行。。。
照明かっこよかった
まぁかっこいいんだけどね。。。

◎スノエク
ますだくんメインっぽくて良い(土下座)
おめざめ凹●
本当にありがとうございましたm(_ _)m

◎うぃんたーむーん
ダンス大好きふと視界に入ったゆうくんが変な動きしててどのダンスが正しいのか分からなくなって軽くパニックになった(笑)

◎サヤエンドウ
大好き(泣)(言いたいだけ)

◎ぽこぽんぺこーりゃ
トロッコ乗ってグルグル回ってるNEWS世界一かわいいね(泣)(泣)

◎ふぉーふぁん
最高に楽しかった!!!!

◎せぶんからーず
友達とふざけたー楽しかった。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

◎ほわいとらぶすとーりー
LOVE書き終わってますだくんがダンシングしてて友達と沸いた。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。あれ映像に残りますかありがとうございます。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。(気が早い)

君は僕のヒロイン!で客席向いて手広げてくれて嬉しかった!

◎愛言葉
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ますだくんのトロッコキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
幸せの極み。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
本当に嬉しかった。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
愛言葉忘れないでね!
忘れないよ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

◎チュムチュム
ダンスかっこよすぎるなーマルチアングル希望なんですけど!!

○挨拶
ゆうくんが相変わらず熱くて可愛かったー(笑)
ますだくんがいつも言ってるんですけどってこんな大勢の人が同じ予定で~ってやっぱり笑いが起きちゃうからめっちゃ端折って言ってたのが個人的には楽しみにしてたからちょっと残念だった( ;∀;)あれ何で笑いが起きるのか分からないんだけどでもゆうくんが愉快なこと言って笑っちゃう的なのと同じ感覚なのかと思うと何も言えないけど←
やっぱりますだくんはドームに対する熱量半端なかった。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。好き。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

◎にゃろ
アリーナに降りるの本当に嫌いなのでちゃんと見てなかったけどテゴマスはバッチリみたよ!!ますだくんお兄ちゃんだった!!かわいい( ;∀;)にゃろ( ;∀;)

―――――――――――――――――――

というわけで。
ほぼ毎回同じ曲で同じような感想しか書いておりませんが、何だかんだとても楽しかった幸せな3ヶ月でした。
今回のツアーは当たり前のことって無いんだなーと色々考えさせられることもあったりして。大人になるってこういうことなのかなって。色々変わってしまったことに不安を抱いてライブに参加しましたけど、ステージの上では変わらずキラキラ眩しい大好きなNEWSちゃんたちがいて。とても安心したしとても嬉しかったです。私は私なりにNEWSを応援すればいいんだ!って思えた。
ライブの構成自体は好みが合わなかったと言っておけばいいですか。。。
今回の構成を絶賛してる人もいるから本当に正解って無いんだなって思うけど。
私は参加型ライブよりも魅せるライブが好きだから、忘れかけてたけどNEWSは前者だったと思い出しました(笑)
友達がDIAMONDを見た時と感情が似てるって言ってて何かわかるーと思ったのですが( ;∀;)
なんか惜しいんだよね。。。
もうちょっと見せ場が欲しかった!!
やはり見切れ席問題ね!
見切れ席大好き人間だけどあそこまで干されたのは初めてだよ。。。
一体全体どーなってんだ\(^o^)/ww

あとこれも上からになってしまうけど客席がとても盛り上がっていてとても良かったなって思った!
初めてNEWSのライブ行った時にみんな大人しくてめっちゃ浮いたから(笑)
今回みんな楽しそうに声出して盛り上がってるのが伝わってきっとステージ上の4人にも伝わってるだろうな~と嬉しく思いました(*´∀`*)
みんなNEWSのこと好きね!
私もNEWSのこと大好きだー!!(笑)
何か改めて希望YELLとか聴いて発売当時は全く興味無かったのに今は振り踊りながらノリノリだぜぇ~って本当に不思議!出会えたこと奇跡だね!!
これからも全力で応援したい(^v^)

愛言葉を胸にこれからもてずてってとって愛してる~(´ε` )


あとますだくんのこと書いておきますね(笑)
1曲目から間違いなくて今回も目が離せませんでした。
コンタクトレンズが取れるくらい凝視してゴメンネ(笑)
ニコニコ楽しそうに歌って踊る姿に幸せもらったよ!!
特にドーム公演は感無量でした。
挨拶で連れてきてくれてありがとうって言ってくれたこと。
みんなが僕の夢を叶えてくれたので、今日はみんなの夢を叶えてあげたいって言ってくれたこと。
私の好きが爆発しましたよねええ。。。
この人間違いなかったー好きだーって好きで溢れた。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
ドヤ顔てヘアバンド付けたりハットにサングラスで登場しても結局その笑顔と言葉に何でもオッケーになってしまいますよね!!
これからもますだくんの笑顔と歌とダンスを見続けられますように!
そしてまた東京ドームでNEWSに会えますように!!

ありえない夢の続きたくさん叶えていこうね!!
スポンサーサイト


No.1883 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 今までもこれからもいつまでも隣にいてくれてありがとう / Home / 帰るべき場所 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
