a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.06.14  帰るべき場所 <<09:37


こんばんは!
夢の場所!東京ドーム!
初日行ってきました(^v^)
個人的にまとめます。。。

今回の席も見切れで全体が全く見えなかったけど逆に色んな表情が見えてヒィィィってなりました。
でもやっぱりあの席が初めての人だったり1回きりの人だったら相当楽しむのにレベルが高いと思うのでもう少し考えた方がいいと思いました。
あのステージ構成もお客さんをたくさん入れたい!という優しさなんだろうけど、なら徹底的にやって欲しいです。
次の課題だな。。。

○みすたーほわいと
安定ですね!
手を上に上げてて横からでもめちゃくちゃかっこよくて発狂した!!

○ONE
ラップかっこよかった(*´ω`*)

○ABO
シゲのおしりをドーン!だったかな??
可愛すぎた( ;∀;)

○うぃーく
噂のハッピーターンwww
粉なめてたね。。。おっおおう
戸惑った!!笑
ぴょんぴょんにゅうすちゃんかわいい

○バタフライ
ペンラぶんぶん!
笑いが起きてしまったので封印して欲しい(笑)この曲好きな人の気持ち考えて!!ゆうくん注意しといてください(笑)

○フルスイング
最後のフルスイングめっちゃ中居さんみたいだったー(笑)さすがスマ世代(勝手に)

○エスコート
シゲちゃんイケメン(T_T)

○かぐや
とりあえずかっこよかった

○チャンカパーナ
セリフのときおまんじゅう先輩で愛しさMAX( ;∀;)

○わーるどくえすと
イントロダンスみえねぇーーって思ったけど腰つき上げるやつが丁度こちら向きでご馳走さまですm(_ _)mってなった(笑)
最後のダンスもめっちゃ好きなんだー!!

○さくらガール
大サビいいね(*´ω`*)
花びら舞って幻想的で綺麗だったのに必死に手に文字書いてるの少し残念だったなーと(笑)ちなみに文字はますだ(はーと)

○うぇざーにゅーす
2番ちゃんと歌ってくれた。・゜・(ノ∀`)・゜・。
嬉しかった。・゜・(ノ∀`)・゜・。

○MC
くだらなくて面白かったけどしまじろう発言にとてつもなくときめきましたありがとうございます
あとシゲちゃんが小山さんの花びら取ってあげたときにますだくんも俺にもついてない?(キラキラ)って言ってたのが可愛すぎて口から砂糖出たwwwしげます可愛すぎる。・゜・(ノ∀`)・゜・。

○すかいびゅーてぃふる
めっちゃかっこよかった何でだろ(笑)
ラップのときめちゃくちゃかっこいいんではないかと今更思ったんだけどいつも何見てたんだろ(笑)

○びゃくや
ハットかぶってるううううう
めっちゃ葛藤したーーーーー(笑)
福岡入った時にコヤシゲがちょっと変えてきてるから悲鳴が起きてて、歌いはじめのますだくんちょっと可哀想だなって勝手に思ってたから御主、、、まさか!!!???ってなったのよね(笑)
顔が見えないの嫌だからやめて欲しいんだけど、斜めに被っててさ他の人のパートのときに伏し目がちの感じが最高にイケ久でたまらん!!ってなりました(結局)

○スパソニ
特攻に心臓やられた(笑)
最高にかっこよくて最高に楽しかった!
ハット取って髪めっちゃワサワサしてた(笑)

○スノエク
天井に星座が映し出されてたので綺麗だったな~曲のアレンジも好き

○うぃんたーむーん
ダンスが好きすぎる
最後手を差し出す振りがあるのはこれかなあの指先最高です(泣)

○サヤエンドウ
最後みんなで踊るの楽しいね(泣)(泣)

○ぽこぽんぺこーりゃ
ああいう全員参加型嫌いなんですけど(笑)何かファンのレベルに合わせてああいうことさせるのかなって思ったら悲しくなった(笑)でもますだくんがクラップしてぇ~って言うからクラップしたよね(単純)大サビのますだくんのソロ東京に替歌しててとても嬉しそうで私もとても嬉しくなったよ!!

○ふぉーふぁん
神曲!!名曲!!!!
ありえない夢の続き君と掴みたいから!!

○せぶんからーず
友達とワチャワチャ楽しかった。・゜・(ノ∀`)・゜・。

○ほわいとらぶすとーりー
LOVEって書くときにますだくんが積極的でゆうくんががち照れしてたのが可愛すぎた何なのゆうや。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ますだくん腰振ってたように見えたんだけど何か幻覚願望?www

あんな広いステージなのに4人ぎゅうってなってるの可愛すぎか。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ますだくんが小山さんの膝の上座ろうとしたのか結局ゆうくと小山さんの間に入るまでの一連の流れただの幼稚園児。・゜・(ノ∀`)・゜・。
小山さんのアゴ掴んでるの雑すぎて(笑)小山さんもますだくんのアゴというかほっぺぎゅうって。・゜・(ノ∀`)・゜・。ああああぴーすふるにゅうすはぴねすにゅうすえんじぇるにゅうす(泣)(泣)(泣)(泣)

○おねえーさまー
センスステいくまでステップ踏んでた気がする(違う曲かも!?)かっこよかった!
ここでもぎゅうってなってるのかわいいいジュニア紹介は勝手に嬉しくなるしますだくんがするのも嬉しいカメラ僕映さないでくださいなますだくんがとても大好き

○愛言葉
ドームでまたこの曲が聴けて嬉しかった。
小山くん泣きそうになってたかな〜
それにつられてかますだくんもウルッときてたきがする(`;ω;´)
私もこらえた!!(笑)
歌い終わってメインステに戻るときに、愛言葉忘れんなよって言ってたのが最高にかっこよかった(泣)

○チュムチュム
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ダンスかっこいい曲もかっこいい!!
ゆうくんがとても似合ってた!!
嬉しい!!

○にゃろ
アリーナに降りるの本当に嫌いだからやめて欲しいんだけどwww
あれ誰も得しないよ(`;ω;´)
文句言ってたらますだくんこっちこなかったー(笑)

とりあえずアウトプット!笑

終始楽しそうで見てるこっちも楽しかったー!
特にますだくんはドームに対する熱が人一倍あるようでそれも伝わってきたよ!
ぽこぽんぺこーりゃのときの替歌もだし、トロッコでスタンドに手降ってるときもありがとう!!って言ってて本当に泣きそうになった(泣)
トロッコ乗って来たときもスタンドを見上げるあの顔が本当に嬉しそうで。゜(゜´Д`゜)゜。
ああ良かったね夢の場所に立てて良かったね(泣)となりました。。。
ほぼステージ寄りの席だったのでスタンドに広がるペンライトの光が本当に星のようでこの景色一生忘れないでいようって思いました。

また同じ場所でにゅうすに逢えるように最高のオーラスにします!!
スポンサーサイト


No.1882 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← やっぱ僕らファンタスティック / Home / 念には念をいれるんだ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
