a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.05.13  風が運んだ声は 僕らからのメッセージ <<23:47


テゴマスの青春DVD&Blu-ray発売おめでとうございます!!
やったね!!待ってた!!ずっと待ってた!!本当に嬉しい(≧▽≦)

初回盤のBlu-rayを購入しまして、一通り見終わりました。
最近のパーナ様はネタバレとかにうるさいのでwwwブログにまとめます(今更)

現場に入るとどーしてもますださんしか見えなくなってしまう病気なので←改めて映像でみて二人の歌声にハマり具合に鳥肌が立ちました。
真面目にふたりは音楽を奏でにきた足の生えた天使なんでは!?(まがお)と思いながらジュブナイルまるまる観てしまったよね!!
最近、水曜歌謡祭でゆうくん以外とハモるますだくんを観てたから余計に感じたのかもしれない!
共鳴感!最高過ぎて!!お金出す価値ここに有りですな\(^o^)/

メイキングも見ましたが本当に個々で時間の使い方が真逆で面白いなーと思いました。前はもっとツーショットがあった気がしたけど、割り切ってる感じがたまらなくときめくポイントです。
なのに!歌になると!音楽があれば!
一心同体!素晴らしい!!

ここ数年ビジネスパートナー最高!と言い続けてますが改めて、ビジネスパートナー最高!!(泣いてる)

セトリの変更を提案したときにますだくんがゆうくんに~したら嫌?っていう風な言い方してて可愛すぎか!!(怒)ってなりました(泣)
ヲタ誌の裏話でも加湿器にアロマ入れたら俺のこと嫌いになる??みたいなエピソードありましたけど、年上なのに子供っぽいところが可愛いよね!ゆうくん!!ね!!!!

マッサージ受けながらインタビューに答えるますだくんが一番ツボでした(笑)

テゴマスの青春はシンプルな中にきちんと芯があってストレート且つ繊細に表現されていて本当に大好きなLIVEです。
二人もとても自然体で素敵な笑顔がたくさんみれてこちらも幸せな気持ちになりました。

ビジネスパートナーテゴマス最高です。・゜・(ノ∀`)・゜・。
スポンサーサイト


No.1880 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 念には念をいれるんだ / Home / 星空の下で →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
