a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.04.22  明日、春が来たら <<23:16


水曜歌謡祭。

何かすっごく嬉しくて。
何か何かすっごく誇らしくて。

キャスターがいて、小説家がいて、バラエティでめちゃくちゃ体張ってくれる相方がいて、、、

比べることではないんだけど、何か欲しかったんだよね。正直ね。

でもそれがまさか“歌“になるとは夢にも思わなかったけど。
いつも頼りになる相方が居たからね。
相方有りきの彼の歌だと思ってたから、それが完成形だと思ってたから。

めっちゃ不安だっし心配だった。
本当に余計なお世話なんだけど(笑)

でも爪痕残せたなと、、、
今までにない自信というか確信??、、
よく分からないけど、、、

何か嬉しかったの。
何度目か分からないけど好きになって良かったって、この人のファンでいれて幸せだなって思ったの。

きっと本人はこんなこと思ってなくて本当に勝手すぎるとは思うんだけど、こういう気持ちって私味わったことないんだよな。だから新鮮だし本当に嬉しいの。

現状維持否定派だったけど覆されたよますだくん!!すーきーーー!!


No.1878 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 星空の下で / Home / まいめも →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
