a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.04.06  まいめも <<23:30


記憶が鮮明に残ってるうちにφ(..)

*べすとおぶますだ
◎MR.White
まずOPからカッコ良すぎて発狂するよね好きなますだくんすぎて辛い
振り付いてほしいなって思ってたけどとんでもない!動かず歌う姿が最強にかっこよい゜(゜´ω`゜)゜。だんだんリズム取り出したらお手上げです゜(゜´ω`゜)゜。
落ちサビ??前のMRWhite!のとこで客先指差すのねあれがカッコ良すぎて意識失うレベル。。。個人的にMR.Whiteで元取れてる感半端ない!!

◎フルスイング
ノリノリ貴久兄さん素敵すぎるうううう後ろ姿でも充分かっこいいどんだけぇ~゜(゜´ω`゜)゜。
最後フルスイングしてたかわいいすきいいい゜(゜´ω`゜)゜。
腰掛けるやつにめっちゃ寄っかかってあの感じたまらん!!

◎KAGUYA
指が!!指が!!!!!SAIKOU!!!
KAGUYAのますだくん文句なし!!

◎チャンカパーナ(名古屋)
カメラに向かってセリフ言う時に他メンが甘い感じでマジかー!!みたいな顔してたのがときめきすぎてセリフのときどんな顔だったか忘れたよね/(^o^)\
あの感じすっきゃすっきゃねん

◎ワールドクエスト
Remix厨にはたまらん選曲!
これはナイスだと思います!!
しかも最初スタンドマイク使ってダンスしてるんだけど指ね!これも指ね!!
やらしったらありゃしない!!!!!
ますだくん何なのねぇ!!!!!!!
その指使いどこでおぼえたのおおおお(泣)
VIVA!!!!!!!!!!!!!!

◎さくらガール
ワールドクエストからのさくらガールの流れはとても良いと思いますよ?
ダンス間違いないなぁ~大サビさぁ切なく歌い上げるよね(泣)(泣)
本来そういう曲なんだけど、あなたテレビとかでニコニコしながら歌ってたじゃんあれ思い出すとやっぱり心臓ぎゅうってなるよ。素敵な曲だな。
まさかのポー!でびっくり(笑)
嫌いって言ってたからさ!ゆうくん嬉しそうだった(*´ω`*)テゴマス(*´ω`*)

◎WeatherNEWS
ポーポーポーポーからのさぁ手を上げてwwwとっちらかっててよくわからんかったわ(笑)
ますだくん歌詞忘れる2番で1番の歌詞歌うしwww個人的に1番楽しみにしてたからグダグダでえええってなったよNEWSかわいいね!!!!(激甘)

◎すかいびゅーてぃふる
やりたいことは分かる。
でも受け取り方が合ってるか分からない(笑)
名古屋のときはマイクをいちいち置いてたけど持ちながら踊ってたよね??
あと映像の鳥??ますだくんから羽根が生えてる風になってるのかと思ってたからびっくりしたwwwぜったいその方がいいと思う!変えよ??(笑)

◎びゃくや
髑髏さん登場すると嫌でもテンションが上がる髑髏厨ですwww
あえて演出をシンプルにしたのは意味があるのかな~曲を活かしたかったのかな~ダンスがエコすぎて残念感あるよねwww
何だかんだますだくんはカッコよかったからいいんだけど←
ニヤってするのやめて欲しい!!
ひぃーーってなるから!!!!!!

◎スーパーソニック
ファーを取りながら階段降りるのカッコよすぎるよ反則゜(゜´ω`゜)゜。
ノッてきな?もっと煽られたいです゜(゜´ω`゜)゜
やはりテゴマスが向かい合って歌うとこはふおおおおおおおおってなるよテゴマス最強ってなるよねええええええ!!!
最後の花いちもんめに笑いそうになるwww出来たらかっこいいまま終わって欲しかったwww

◎スノエク
これのアレンジも好き!!
ラップおいしい所いただけて嬉しいですありがとうございますイケボ゜(゜´ω`゜)゜
最後踊りだすのもいいよね4人向かい合ってるのもいいよね新しいスノエク良いです!!

◎WinterMoon
神曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
カットしすぎだけどこの曲のダンスが好きすぎてだな!!!!
シンプルな振りなのにめっちゃ色っぽいの最高!!!!大好きな曲にぴったりな振りが付いて良かった!!

◎サヤエンドウ
トロッコだけど踊ってくれる君が好き!

◎FM??
衣装が脱げなくて1人脱げないいいってやってたの愛しすぎたよね(´°????????ω°????????`)

◎Whitelovestory
1人立って歌うますだくん!
歌詞に合わせて表現してくれて可愛かった(*´ω`*)好きだよ(*´ω`*)

◎おねえさまー
これも踊るますだくんかわいいいいい

◎愛言葉
△座り忘れません!!

意外と覚えてた\(^o^)/
ますだくんしか見てない残念すぎるwww
個人的にマイナスなこと書くとしたら、2曲目のONEで、2曲目に持ってきたのは良いと思う!ゆうくんのフェイク??で1回バグが起きるんだけどその演出自体はいいと思うんだけど2曲目でやることではないよね!こっちまだ2曲目だからってなるwww1曲目から2曲目からのつなぎで衣装変えるから若干の間があるんだけどあれもダメね!やるならMR.Whiteの衣装でとりあえず歌ってゆうくんのフェイクで一旦はけた時に衣装変えてポップだね!その方がまだ持っていける!始まって10分足らずであの間は許せないwww

同じことになるけどKAGUYAからのチャンカパーナも許せないwww
間髪入れずにチャンカパーナのイントロ流して欲しいな~イントロ長くしてもいいからさ無音が1番まずいと思うんだけど。流れというかつなぎ目が雑すぎるwww

ワールドクエストからのさくらガールは上手くハマってるから出来なくないと思うんだけどなぁーこれラジオとかに送ったら改善してくれたりするのかな(笑)
改善の余地あるよね??www

個人的には最後セブンカラーズってのはNEWSっぽくていいなって思います!
また大阪まで期間空くしグダグダになるだろうから考え直して欲しいwww
これで東京ドームなんかでやったら余計目立つよね恐ろしい((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
スポンサーサイト


No.1877 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 明日、春が来たら / Home / 僕の言葉に魔法かけて →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
