a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




2015.04.06  僕の言葉に魔法かけて <<00:11


宮城セキスイハイムスーパーアリーナ。
行ってきました!
初めての会場にドキドキ!!

譲っていただいたチケットが有り難いことに素晴らしい席でもうどうなるかと。。。
ダンスするますだくんずっと拝めて幸せの極みだったし他のメンバーももちろん楽しそうな幸せそうな表情見れて嬉しかった(。>?<。)

いくつもこの瞬間残したい!っていう場面があったな。。。
その中でもフルスイングを歌うますだくんなんだけど、スタンドに向かって力強く歌う姿に感動しましたよね本当に。。。そしてファンの皆さんの幸せな表情ね。。。あの景色は素晴らしかったな!

個人的な思い出だと、愛言葉でまたまたスタンドに向いて歌うますだくんを拝んでいて。この曲をこんな近くで聴けるなんて幸せだなって幸せに包まれていたところ、今までだったらスルーして行ってしまうはずなのに珍しくアリーナの方も見てくれて(´°????????ω°????????`)
終いには△座りしたりして(´°????????ω°????????`)

たまたまなのは分かるし、もしかしたらかわいいます担がいたのかもしれないし無意識なのは分かってるんだけど、あの瞬間こちらの方を見渡して愛言葉を歌ってくれたってことが私にとって肯定してくれた気がして。。。
私身も心も重い女なので←
前日までモヤモヤしてて何かやだなぁみたいな。。。
だからあのときあの場所であの曲を歌ってくれたことが奇跡という名の必然なんじゃないかと!!←

何よりも誰かがじゃなくてきっとあの周辺にいたます担etcが幸福に包まれた気がした!騒ぐわけでもなくみんながますだくんを見つめて。。。噛みしめていたんではないかと。。。

本当に忘れられない公演になりました。
私は私らしく4人を応援していこうと思いました。
てずてってとって会いたいよ。
てずてってとって愛してる。
ありがとう。
スポンサーサイト


No.1876 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← まいめも / Home / 今ひとつの幕が閉じようとしてるだけさ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home