a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.03.25  ファンタスティックな未来へと誘おう <<23:03


真っ白な世界から始めようよりもこっちの歌詞の方が好きですMr.White。こんばんは。

ツアーが始まってしまいました~!!
名古屋ラスト公演のみですが参加してきました。
気持ちの整理も兼ねて自己満に失礼しますm(_ _)m

とりあえず、、、
名古屋行けて良かった!!泣
本当に勝手に色々と色んなこと考え過ぎてどうなるかと思ったけど、思い描いていた通りになって良かったです(;_;)

そんでまさかの自担をdisる展開になるとは/(^o^)\
ライブ一週間前は決まってきちんとアルバムなり予習をしっかり行うタイプなのですが、何でかJuicejuiceの曲をひたすらリピっていてwww
友達と話して、あっハマってないんだと実感したら不満が止まらん止まらんwww
今までこういうことなかったから戸惑いが隠せなくて、楽しめるかめっちゃ不安で仕方ないまま初日を迎えましたwww

会場にいるパーナさんたちは若いしアウェイ感半端なくて落ち着かなかったな。。。
OP、Mr.White。
予想通りの曲。予想通りの衣装。
なのに。それなのに、、、!!

リズムを取りながら歌うますだくんが最強にカッコよくて早速友達とぎゃああああああああああと発狂www
踊りだしたらさらにぎゃああああああああああああああああああああああああああwwwマジ迷惑本当にごめんなさい(/_;)

やっぱりますだくんは間違いなかった裏切らなかった。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
大好きなますだくんがそこにはいて本当に安心した。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。


ますだくん本当に楽しそうで嬉しそうで、前のますだくんみたいだった。
ますだくんの中で、またNEWSを純粋に楽しめるようになったのかなって思った。
セトリとか構成とか勿体無い部分たくさんあるし本当に会議に参加したいって思うけど、私はますだくんが楽しく歌って踊ってくれてれば幸せなので何でもいいwwwそこに口出したらきりないもん(笑)にゅうすちゃんたちの盛り癖と変な自信どうにかならないかな、、、
でもさ出来てたんだよ??4人のツアー2回とも!いいライブ作れてたのにね!セトリが好みじゃないからもう何でもいいけど(笑)今回のアルバムに死ぬほど好きな曲が無くて良かったって思ってる←

唯一褒めてあげたいのは銀テと色紙を無くしたこと!言われるまで気づかなかったけど!!笑
これはとても良いね!!
続けていけたらいいよね(*^^*)!!

いつになったららぶめろでぃずとアリバイ歌ってくれるのかな~!
どうせ歌うならもっとレベルアップしたにゅうすちゃんで見たいけど!←

話が逸れましたが、、、
NEWSちゃんは世界一可愛かったしますだくんは世界一カッコよかったです(*´ω`*)
ツアー終わる頃はNEWSちゃんを今よりも大好きになっていたら幸せだね♪
怪我なく楽しく幸せなツアーになりますように!

\えびばでぃせいっ!Mr.White/
スポンサーサイト


No.1874 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 今ひとつの幕が閉じようとしてるだけさ / Home / あなたなしでは生きてゆけない →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
