a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.03.04  あなたなしでは生きてゆけない <<00:01


たまたま見つけた動画。

普通アイドル10年やってらんないでしょ!?

えっ!?
10周年ってお祝いするんじゃないの??
うちのグループなんて愛言葉とかシャレた名前付けてるよ??
何なのこのグループ面白い!!

これが私とBerryz工房の出会いです。
ひたすらこの今日をリピって、メンバーを覚えて、、、
デビュー曲のクオリティの高さに驚きさらにハマっていきました。


そんな中発表された活動停止。
活動停止とは言ってはいても事実上解散みたいな、、、私が大嫌いな2文字です(笑)

それでも日に日に好き度が増し、ついに菅谷さんが天使なことに気付きさらに調べまくる、、、活動停止までに菅谷さんに会いたい!という願望まで出てきてしまいました(笑)

本命が忙しかったのと、ハロプロは未知の領域だったので勝手が分からずライブのチケットはゲット出来ないまま悶々とした日々、、、

完熟Berryz工房を聴き込み会いたい気持ちは募る、、、ライブビューイングのチケットを何とかゲット出来て本日。
3月3日を迎えました。

雰囲気だけでも味わいに武道館へ行き、フォトブックと菅谷さんの写真を買いました。ライブまでにフォトブックを熟読。

活動停止の理由が同じ女としてとても共感出来て何とも言えない気持ちに。

普通に生きている25歳OLでさえ、ふとこのままで大丈夫なのか不安になりそれこそ女としての幸せを考える時もあります(笑)
小学生の頃からアイドルを続けているメンバーは私以上に未来が不安になるよね!
男性アイドルとは違って規制が多い中これ以上アイドルを続ける意味を問いたくなるよね。
ここは笑顔で見送るしかないんだなと改めて感じました。

あと私が引っかかったのは、努力とかを見せたくないグループだというところ。
武道館でやりたい!とか敢えて発言してこなかったというところ。

私そういうグループに嵌る傾向にあると思うの(笑)

比較する必要は無いと思うんだけど、℃-uteでは無くBerryz工房を好きになった理由はそういうところにあるんだなと思ったんだよね!!

雅さんかな刺激が無くなったみたいな発言をしていて、活動停止が起爆剤になって私の心はとても揺さぶられたからこのタイミングで好きになる運命だったんだなと思いました。
活動停止じゃなかったらわざわざグッズ買ってないよな~ライブビューイング行ってないよな~ってね。
グループには時々の刺激は必要ね!
脱退しすぎもどうかと思うけど←

ライブビューイングですが、始まる前から涙がポロポロ、、、
1曲目でこの子たちこれ歌うの最後になるのかぁって思ったら涙が止まらない(T_T)
だんだんお猿さん出てきて笑顔になりましたけど(笑)
シンデレラみんな可愛かったけど菅谷さんが似合いすぎててはぁーーん(*´ω`*)ってなった(笑)

一人ずつの挨拶もみんな気持ちが伝わってずーっと泣いてたよ、、、
感情がグッチャグチャだよね、、、
菅谷さんの喉が心配だっけど、本人が後悔はありません!って言ってくれたから安心したよ!
生Enjoy聞けて嬉しかったし、みやビームも可愛かった(*´∀`)
振り向いてメンバーにありがとう言う雅さんにはお手上げでしたけど(泣)

まぁささんの同じ選択をすると思いますの発言もまぁさ!!!!!!!!!!!!ってなったよね。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

ちなみさんは少女みたいでかわいくて胸がぎゅうってなった、、、切ない、、、

ももち先輩はさすがの一言!
ブレないね!プロですね!!!!拍手!!

清水さん泣きながら全力で伝えてくれてちゃんと伝わったよ(T_T)
Berryz工房は永久に不滅!!!!!!!
キャプテンが言うんだから!不滅です!!

泣きながら、でも笑顔で最後までBerryz工房らしくステージに立ってくれて本当に最高に幸せな時間でした。

11年のうち本当に一部分かじった程度ですが、Berryz工房に出会えて私の人生はより豊かになったと思います。

本当に11年お疲れ様でした!!
7人の涙一生忘れません!
7人のシンデレラが幸せな日々を送れるように願っています。
ありがとう!大好き!!

Berryz工房行くべぇーー!!!!!!!
スポンサーサイト


No.1873 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ファンタスティックな未来へと誘おう / Home / 毎度あり!ようこそ!毎度いらっしゃいませ くらくらしようぜ 皆の衆 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
