a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.01.04  軌跡 軌跡 それは奇跡 <<23:08


**2014年総括!**

皆様、明けましておめでとうございます_(_^_)_
毎年恒例ですが、自己満に2014年を振り返っていきたいと思います\(^o^)/

まずはテゴマスの青春ツアー。
色んなところに参加しましたね!
また輪が広がったり、仲が深まったり本当に本当に幸せで楽しいツアーだったな。オーラスの名古屋で同担と打ち上げしたのが最高に楽しくて!!たまに思い出してはニヤニヤする(笑)ライブももちろん最高でした!!DVDはいつですか!?

シゲさんの舞台、中の人観劇。
河原さんの作品にシゲアキさんが出演するなんて!!内容も期待以上で大満足でございました。

ABCの単独ライブ!
武道館と代々木に参加しました。
CDでしか聞いたことがなかった曲たちが生で聴けて本当に感無量!!
生歌の破壊力半端なかった!!
そう言えば3月にラルクさんの国立に行きましたね。念願の初ラルク!!かっこよかったな!貫禄があって!また行きたいな。

27時間ノンストップライブ。
恐らく今までで一番幸せだったかもしれない。
夢みたいでほぼ記憶ないけど(笑)
一生忘れない時間だな。

炎立つ。
まさかの最前列。
緊張した。。。
近すぎて若干の見づらさもあったけど(贅沢)素晴らしかったな!ラブリンもかっこよかった!

a-nation in日産スタジアム
夏にライブが無いのが耐えられなくて急遽チケットを取って会社の推しメンを誘って行ってきました。
とても涼しくて夏って感じがあまりしなかったけど(笑)貴重な体験が出来ましたね。大きなスタジアムにyasu様の美声が響き渡って鳥肌でした。
あと氣志團が最高だった!!曲もMCも!

Mr.Sツアー。
東京から始まって、大阪、札幌、名古屋、福岡各会場参加出来たのも夢のようだったし、誕生日にライブがあったのも嬉しかった!
初日は正直不信感しか無かったけど、やっぱり最高で最高のSMAPだなと実感しております。残るはオーラスの名古屋のみですが全力で楽しみたいですね!

ハロウィンパーティー
念願のVAMPS主催のハロウィンパーティーに参加しました。
友達の力を借りて当日は仮装して目一杯楽しみました!次の日腰痛と足の痛みが辛かったけど本当に忘れられない想い出ができたな。近くでみるHYDE様がお美しすぎて軽く目眩がしました。

フレンド -今夜此処での一と殷盛り-
ますださんの舞台。
トラウマだらけのますだくんの舞台のお仕事。ますだくんが忠告してくれたお陰で今回はストレスフリーで観劇することが出来ました(笑)
ますだくんがああゆう発言をすることはとても良いことだと思うのでこれからも遠慮することなく言い続けて欲しいなと思います。
舞台もとても分かりやすくて見応えのある舞台でした。
舞台としてはとても好きな作品です。
カーテンコールでのますだくんの表情がとても凛々しくて印象に残ってます。


現場中心に振り返ってみましたが、充実してるね!笑
2014年はスマが核になった1年だったな~NEWSもぶいもツアーがなかったから専念できて良かったかな。
そして長年の夢が叶った1年でした。
14年思い続けた五大ドーム制覇は本当に感慨深い。。。
ハロウィンパーティーも本当に嬉しかったし、ABC、ラルクのライブに行けたのも本当に幸せでした。
あとは好きな人たちがたくさん一緒にお仕事してくれて。
UTAGEが神番組になるとは思わなかったし、いっぷくでにしき堂が2回もゲスト出演すると思わなかったし、FNSのマッチメドレーは涙無しでは見れないし、それ以外にもたくさんあるよー(泣)
本当に長くヲタク続けて良かったって思うことがたくさんありました(T_T)

個人的なことでは、交流関係が広くなった年でもありました。
久しく会ってなかった小中の友人と久しぶりに遊んだり、高校の友達と始めて旅したり(テゴマスライブ兼ねてるけど)後半は会社の同期とばっか飲み会行ってたわ(笑)色んな愚痴を聞いてもらった!!安定の相方ちゃんもね!!
うまくいかないこともそれはあったしモヤモヤしちゃったりするけど、そういうこともあるって割り切って2015年も全力で楽しんでいきたいなと思います。

2015年は仕事も色々変化していくだろうし、構えすぎずどんなときでも笑顔で乗り越えていけたらいいな。

とりあえずNEWSのツアーとV6の20周年を全力楽しむ準備をしっかりと!

本年も何卒よろしくお願いします_(_^_)_
スポンサーサイト


No.1870 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← そのとき目の前に咲く花が無邪気に笑った / Home / 奇跡起きたー!!!!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
