a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.10.12  鮮やかなマーブル描けばいい <<00:33


2014年10月10日。
きっと一生忘れない。
そんな日になりました。

あの日から、こんな日は一生来ないと思っていた。
今でもまだ夢みたいです。

当然リアルタイムでは見れず、流れてくる文字と画像と。。。
それだけで興奮というかあの感じ久しぶりだったな。

そんな時に限って飲み会だったりで、やっとの思いで再生ボタンを押しました。

小窓で交互に映るだけでこれは幻か!!??と疑いたくなるし。
まさかますだくんのコーナーを丸々見てるところをこちらが見れるなんて。

都合の良い夢を見ているのかと。
だって何度も言うけどこんな日が来るなんて夢にも思わなかったよね。

久しぶりに聞いた"にしきどくん"。
MCとかで名前を出すことがあったけど実際に本人いるじゃんか。
あの頃のままだ。変わってない。

そんな"にしきどくん"も何も変わってなくて。挙動不審だったり。
ますだくんを見つめるにしきどくんの目が大好きなんだよね。
優しいの。お兄ちゃんみたいで。

にしきどくんテンパってるのにますだくん冷静だったり。

現役の頃だって、長い時間りょますを見れたことないよね。だから色々キャパオーバーだよね。

だから辞めてるとかそういう問題ではなくて。

今このときりょますが同じ番組に出てる奇跡に乾杯。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

大人の事情は分からない。
色々考えるとキリがないのは分かる。
NEWSを辞めた人であるのは変わりなくて、ますだくんを悲しませた張本人であって(笑)きっと許せない人も居るんだろうなって思ったり。
でもますだくんもにしきどくんも嬉しそうだったからそれで十分だよねって。
派閥問題とか色々面倒くさいことが起きてる今、共演できた奇跡に感謝感謝です。

太一くんのナイスフォローのお陰もあって期待以上の二人が見れて大満足でした。

余談ですが、ますだくんが一緒にやってたじゃないですか~って言ったり3グループ!って言ったり。無意識なのかわざとなのか(わざとなわけないか)釘刺された感はあるよね。そういうとこあるよねって思って。そういうとこ引っくるめて好きだなって思ったよ。


No.1867 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← Halloween Party 2014~イッツ・ア・ビックワールド~ / Home / フレンド -今夜此処での一と殷盛り- →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
