a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.06.01  君が想うよりもっと… <<01:07


好きになってから6年。
去年の対バンで行った以来、単独では初。
Acid black cherry 武道館ライブに行ってきました!!
好きになったきっかけになった愛してないが聞けなくて(´・ω・`)だったりもしましたが、とにかくかっこよくてかっこよくて心の中ではたくさん頭振ってきましたwww
でね、次の日にジャンヌのメンバーが観に来ていたみたいで…
私そういうの好きじゃないですか\(^o^)/何か色々調べちゃうよね\(^o^)/で色々思ったことを勝手に書きたいと思ってやってきました\(^o^)/

まぁとあるブログを見つけまして読んでいたら、ほほーと色々と納得させられることが書かれていました。

ABCを知った時、ジャンヌの復活を望んだ。無条件で。私はそういう人間なので。リアルタイムでジャンヌを知らないけどいずれ帰る場所だと勝手に考えていました。

そのブログは結論ジャンヌの復活は難しいのでは無いかと書かれていて、それはそれは説得力のある内容でございました。

とりあえず脳裏に浮かんだのがスマとにゅーすが昔と少しは形は違っても存在して活動してくれることに感謝しないといけないなということ。

そしてABCのyasu様はやりたいことがやれて理想の形が叶っているからジャンヌに戻るのは難しいのではないかということに対し、プロフェッショナルのたっくんの言葉を思い出しました。

" ラクなのはって考えると、個人活動が充実しているならば個人活動をしていて自分のペースでっていう風になると思うんだけど。ラクしようとは思ってないんじゃないですか、SMAPは。ラクしたらSMAPじゃないと思うし"

決して楽をしてるとは思ってないですけど、きっとストレスは軽減されるんではないかと思うんです。やりたいことできるしね。
あとはやっぱり年齢を重ねて、それこそサポートメンバーは一度頂点に立って今は純粋に音楽を楽しめている人達でそりゃ温かい目で見守ってくれますよね。やりたいことやらせてくれるはずですよね。そりゃね。

…それでいいのか!!林さん!!!!

待ってくれているファンがたくさんいる中、活動休止という曖昧な形で居続けているけども…
それでもいいから解散だけは…っておもったらグループの半分の人数やめていった人達知ってるけどさwwwwww(やめなさい)

でこれまたネックなのが事務所の所属アーティストがジャンヌしかいないというねこれは大きいね。だからFCも同じなんだね。少なからず会員数は増えてると思うんどけどそういう利益もジャンヌのメンバーにいくのかな??大して利益なんぞないのかしらwww

あと今日初めてライブ映像を手に入れて観てたんですが、スタッフの愛がすごく感じられてああこの感じテゴマスっぽいなって思ったんですwww
テゴマスの推され感に何か似てる!
あとファンの感じも似てる!www

テゴマスから入ってテゴマスオンリーの人もいるし(そこのファンが一番やっかいだと思ってるwww)
にゅーすが1番だけどテゴマスを楽しむ人もいる。
きっと同じ境遇だと思う…
まぁ今はにゅーすも活動してくれてるから比べるのはお門違いかもしれませんが。

ABCみてると他人事とは思えなくてついこんな生意気な記事を書いているんですけどねwww
そしてこういう人たちを好きになる運命なんだなぁってwww

何言も距離感って大事だと思っていて、メンバー同士もアーティストとファンの間もね。
ファンのために色々してくれるのは嬉しいけど、そうするとファンがダメになるし甘えてしまう。それが当たり前になってくるしね。
だから林さんタイプはね、一人になっちゃあかんと思うな…って本人ももどかしいのかな…うん。
解散する気は無さそうだけど、でもまだ分からないんだろうなと勝手に思っています。

不仲と言われているメンバーがライブに観に来たみたいなので嫌でも期待してしまう気持ちは分かる。
待っているファンの気持ちが報われる日が来るように祈っています。

グループに1人中居正広だなと改めて思った土曜日の夜…
アイドルとバンドを比較とか思いっきり叩かれそうですけど、あくまでも個人的な意見で私のちっさい世界での話なので大きな独り言だと思ってスルーしてくださいwww
何かもっと色々書きたいことあったけどまとまらんwww
そして本当に色々すみませんm(_ _;)m
スポンサーサイト


No.1862 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← もっと熱い思い胸に伝えて / Home / 中の人 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
