a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.04.04  テゴマスの青春in3/9-10*札幌* <<21:53


ステージ構成は180°で派手なセットは無くメインステに絨毯が引いてあるのと、センターにステージがあってバクステ、花道はありませんでした。

*OPからのジュブナイル 幕越しのテゴマスがかっこよい影がかっこよいつらいジュブナイルのイントロ流れた瞬間ノリノリますだくんかっこいい
ふぉー!って言ったり楽しそうだった好き客席煽るよねかっこいいよね(泣)
なのに自分のパートぶりっ子とかその振り幅何なの><!!!!!!!!!!!

*音色 ようこそ!で両手上げてた。大阪よりあいの雰囲気は出してなかった
サビで片手上げてノリノリなますだくん最高!
おいでよのゆうくんが必死においでよってやってて怖かったwww

*ひとりじゃない 客席をあおるますだくんテラクソイケメン
2日目 何か間違えたのかスタッフさんと笑ってたキュン(泣)

*ファンタジア ドラムに合わせてリズム取るのかっこいい反則つらい

*少年 ワンピース!みたいなことをやっててますだくんがルフィにみえた
大阪よりかは控えめに見えたけど千野さんとの絡みはノリノリ貴久くんで撃沈凹●
ってか終始笑顔でテゴマスバンドをみるますだくん世界一愛してる。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
2日目はゆうくんが歌い上げてる間マイクの調整でスタッフに指示出してたかっこいい(泣)

*青いベンチ アカペラ感動(;_;)

*きれいごと ロウソクの火を消すますだくんかっこいい(泣)

*サヨナラにさよなら イケボで綺麗だったよ凹●ヲタと同じ動きをしてペンラを振るますだくん可愛い(泣)

*シュプレヒコール 間違いないんだけど、大サビの嘲笑いながらが本当にかっこいい(泣)あ゛ざわらい言うてた(泣)

*innocence イントロのテゴマスバンドを横から見るますだくんかっこいい(泣)
それみてテンション上がってるだろうますだくんを想像しただけであかん(泣)
歌い出しからやばい><歌い方がかっこいい(泣)最後のうんおぉ で手で目を隠すの反則つらいかっこいい(泣)(泣)(泣)(泣)
ゆうくんのハモが本当にかっこいいゆうや!!!!!
とにかくかっこいい!!!!!!!!!
バンド紹介からのボーカルテゴマス!で衣装チェンジ!
飛び出してくるますだくんかっこいい><何かもう察してください…

*ミソスープ お椀に乗ってアリーナ外周を周る
ゆうくんとすれ違うときお箸で突っついてた><きゃわ><
2日目はエアギターしてたきゃわ><
ファンサするますだくんカッコ良かったです!(いつもの指差し)

*キッス 途中ヲタの合唱ありwwwますだくん嬉しそうで泣きそうになった(泣)

*色鮮やかな 横振りになったんだけど、途中で疲れるwwwでも横振りするますだくん可愛かった><

*花に想いを ハーモニカ何とか成功したけど、2回目で入るタイミング失って途方に暮れてゆうくんにドンマイ言われてたwww相変わらずゆうくんは絶好調!
2日目 ハーモニカ成功!最後ドヤ顔してた可愛い><><ハーモニカを最後頑張って吹いてる顔がエロいwww

*夕焼けと恋 安定のカッコ良さですね!2日目で2人固まってゆうくんがますだくんの肩に手を置いて歌ってたのがとても二次元っぽかった!!
2日目はゆうくんが近くにきたので見てたら反対側でノリノリなますだくんがいて忙しかった(無駄情)

*ハルメキ ゆうくんが意外と可愛かった←

* 月の友達 月の友達に乗って登場!ますだくん嬉しそうだった(*´∀`*)月に友達いんだぞーのときセクシーポーズしてたきゃわ><センステに降りる時に大ジャンプして腹ティラした。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
餅つきもしてたしノリノリだった!!
サインボールを投げるのも蹴るのも下手なますだくん可愛い><

*ヒカリ 歌う前の挨拶がやはり間違いなくて全力で大好きってなるね

メモ*デニムのセットアップの衣装でサルエルにmasu(mass?)って入ってて可愛かった天才!
腕にタトゥー入れてた!www

ゆうくんは相変わらず面白かった(笑)
スポンサーサイト


No.1856 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← テゴマスの青春in3/30*横アリ* / Home / 笑っていいとも →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
