FC2ブログ


a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.04.01  笑っていいとも <<01:25


この日がくるなんて…
まさかいいともが終わるなんて…
未だに信じられません。

スマを好きになったときから既にいいともは当たり前に存在していて、きっといいともきっかけでファンになった人もいると思います。

私にとっていいともは青春そのもの。
高校生くらいからアルタに行き始めて、雨の日も雪の日も暑い日も寒い日もアルタ前で辛抱強く待ってました(笑)
初めて行った日を今でも鮮明に覚えています。2007年12月26日だったと思うのですが、その日は雪で防寒対策もしないで行ったら手足が凍ったと思うくらいに冷えて相方と寒さと戦いながら待った覚えがあります。
そこでたくさんの縁があり素敵なお友達がたくさん出来ました。
そして、たくさんの想い出が出来ました。

変わらず笑顔でスタジオに入るタモさんの姿をみていつも癒やされていました。
最後に行ったのは2月11日。
最後にタモさんに逢えて嬉しかった。 笑顔だった。

そして今日のグランドフィナーレ。
いつもの笑顔なタモさんがたくさん見れました。

SMAPのありがとうで涙腺崩壊したのは言うまでもありません(笑)
だって中居さん泣きそうなんだもん(>_<)
香取さん泣きそうなんだもん(>_<)
ぽんちゃん笑顔なんだもん(>_<) 
そのパターン知らない(>_<)
タモさん嬉しそうだし。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。SMAPの一員になっていいよタモさん。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

レギュラー陣からの挨拶もどれも愛がこもって素敵だった。
香取慎吾が香取慎吾すぎて思わずやめてぇーって叫んでしまうほど…
あれ見てはいけない香取慎吾だったね… 

"何で終わるんですか?"

本当にね…
いいともに救われてタモさんに救われて今の香取慎吾が成り立っているんだなって思った。

意外に落ち着いていたのがぽんちゃん。
息子ポジションだからかな落ち着いていたね(笑)ぽんちゃんらしい!
タモさんとぽんちゃんの関係性が大好きで、何か似てるなーって。ぽんちゃんのタモさん愛が充分につたわった挨拶でした。

最後に中居さん。
だれよリも寂しそうで悔しそうだなーって。残酷って言葉使うとは…
絶望人間は違いますね(泣)
3、4年前にタモさんと飲んだ時に、抱きしめて頭撫でてくれたって話がもう本当に><><><
これは私の勝手な解釈?なんだけど、明らか2011年頃から中居さんは変わったというか戻った気がして。
不謹慎かもしれないけど、それは震災きっかけだと思ったんだけど、大好きなタモさんに褒めて貰って肯定して貰って、気持ちが楽になったのかなーって…
リンクするか分からないけど、何だろ私はタモさんに一生頭が上がらないし、そういう人が周りに居てくれて感謝しかない。

本当に本当にありがとうタモさん。
32年間お疲れ様でした。
お昼に会えなくなるのはすっごく寂しいけど、これからも視聴者を笑顔にしてください。
そしてSMAPのこと宜しくお願いします。
本当に本当にありがとうタモさん!

愛するタモリさんへ、ありがとう!
スポンサーサイト


No.1855 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← テゴマスの青春in3/9-10*札幌* / Home / 想い出がいつも背を押して 憧れがいつも手を引いて →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。