a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.10.05  星をめざして <<21:58


一度死んで、また生き返る
そんな魔法をかけられていた

昨日の一件で何だかとってもスッキリしたのか、今LIVE③見ながら更新しています。
ようやく最後のピースがはまった感じ。うん。

とりあえず昨日のまさかな展開に驚いております(笑)
全く期待していなかったから。゜(゜´Д`゜)゜。ずっと待ってた。。。あの笑顔をずっと待ってた。゜(゜´Д`゜)゜。

逢いたかったりょますそのまんまなんだもん!!!!!!!!
良かった安心した。゜(゜´Д`゜)゜。


そして関ジャニ∞の錦戸亮として笑顔で歌い踊るにしきをみて涙が出そうになったよ。
それは山ぴーも同じでエロPのライブDVDをみて終始変わらない笑顔で歌って踊る山ぴーみて涙が出そうになった。

2人とも楽しそうだった。
幸せそうだった。
NEWSの山下智久、錦戸亮のときと同じ笑顔だった。
安心した嬉しかった。

これで良いんだって思えた。
これが幸せなんだって思えた。
うん。
これが今の私の素直な気持ちです。


大きなお世話かもしれないけど、NEWSファンとして2人に伝えたいことは、NEWSの山下智久、NEWSの錦戸亮が好きだった人たちのことを決して忘れないで欲しい。好きな人がNEWSじゃない現実にどれだけ苦しんでいるか…そのことを頭の隅に置いといてくれたら良いなと思っております…

そのかわりに好きな人がNEWSでいる幸せを噛みしめて私は全力でNEWSを応援していきます!!!!


星をめざして
僕は、歩き出す…
スポンサーサイト


No.1850 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← Some Girl(s) / Home / 10ve Anniversary →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。