a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.09.01  NEWS LIVE TOUR 2013@8/24in大阪 <<22:31


ちゃっちゃと書くよー!(笑)

大阪楽しかったな大阪><
友達とライブT着て参戦したよ!いい思い出!幸せ!!
_____________

1.compass
毎回同じこと書いてるんだけど、スクリーンも近すぎてcompassどころじゃなかったwww

2.WORLD QUEST
直立不動wwwwww
隣の人に何回チラ見されたかwwマジ無理だってちょーカッコイイ><(何回目)

3.チャンカパーナ
ますだくんの腰。゜(゜´Д`゜)゜。おしり。゜(゜´Д`゜)゜。カッコイイ。゜(゜´Д`゜)゜。無理。゜(゜´Д`゜)゜。

4.4+FAN
ぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっと近くで拝めたああああ。゜(゜´Д`゜)゜。ああああ全てにおいてカッコイイ。゜(゜´Д`゜)゜。他メンの挨拶全く耳に入ってこなかったそのくらいますだくんで頭も胸もいっぱい生着替えもカッコイイスタッフさんからタオル貰って汗ふく姿もカッコイイ水飲む姿もカッコイイ結果泣いたwwwww

5.渚のお姉サマー
安定の見易さ!
若干引きずってるから半泣きだよねww

7.恋祭り
相変わらずカッコイイですねお兄さん

8.フルスイング
またシゲが肩出してたかわいい><><

9.ポコポンペコーリャ
10.エンドレス・サマー
隣の人がシゲにカンペ?見せてて普通に読んでたんだけど、えっ知り合いなの?ってくらいナチュラルだたこわいこわいますだくんはそういうのやめてね><

11.Greedier
途中準備入るますだくんがイケメンすぎて髪わっさーひいいい

12.Remedy
13.SHOCK ME
集中!集中!
記憶ない><
カッコイイただそれだけ><

14.BE FUNKY!
ますだくんいじりなくなったますだくんみてるから他で何が起きてるかよく分かりません←


15.Beautiful Rain
16.2人/130000000の奇跡
17.SUMMER TIME
友達がこの曲大好きで泣きそうって言いながら泣いててもらい泣きした。゜(゜´Д`゜)゜。何かすっごく幸せだったんだよね。゜(゜´Д`゜)゜。

18.チェリッシュ
19.Dreamcatcher
20.Lovin'U
21.liar
22.ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~
23.Dance in the dark
安定ですありがとうございます
24.恋のABO
ゆうくんがB型のとき俺だ俺だ俺だ俺だってやってたのかわいいすぎたね

25.weeeek
ますだくん安定のスタンドでもいいの幸せだから

26.HIGHER GROUND
27.cry

挨拶
人数減るの嫌だよぉの小山さんの挨拶に禿同となりました┏●
ーーーー
アンコール
28.Happy Birthday
シゲがゆうくんに噛みついた!!!!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!からのコヤマスもかわいい!!にゅうすかわいい。゜(゜´Д`゜)゜。

29.渚のお姉サマー
おやおやおやおや??
いつもちがくない?捌ける場所変わってない?えっ?えっ?こっちくるの!?えっキター。゜(゜´Д`゜)゜。ますだくんこっちきた。゜(゜´Д`゜)゜。無理無理無理無理無理無理無理無理嬉しすぎる幸せすぎるありがとうありがとう大好き。゜(゜´Д`゜)゜。


30.4+FAN
本編でかけ声さえ出来なかったので全力でやりました!楽しい!!

31.恋祭り
テゴマスが固まってタオルふりふり可愛かったな
ますだくんがズッキーン!で腰入れるの一番ドクドクするわ(まがお)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はあ大阪たのしすぎた!!
幸せすぎた(´∀`*)
ますだくんイケメンすぎます(´∀`*)
前にいた増担の女の子がめっちゃ可愛いのにますだくん近くにきたらめっちゃ飛び跳ねてて、部活何やってるか気になったよね(笑)
後ろにいたコヤーマ担の子は小山さんからエアハグされててめっちゃ喜んで私です!!って報告してたかわいい(笑)みてたよー!!にゅうす担もかわいいなチキショー!!!!!!!!!


No.1847 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← NEWS LIVE TOUR 2013@8/27in名古屋オーラス / Home / NEWS LIVE TOUR 2013@8/18in仙台 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
