a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.08.15  NEWS LIVE TOUR 2013@8/9in神戸 <<22:46


こんばんま(*^_^*)
札幌レポが流れてる中、忘れないために神戸レポ残すよ!
ポーポーポーポーポー!!

_____________

1.compass
映像変わったっぽい!!
相変わらずにゅうすイケメン><!!!

2.WORLD QUEST
ますだくん髪色ピンクっぽいかわいい!!!
汗がやばいますだくんイケメン
3.チャンカパーナ
4.4+FAN
5.渚のお姉サマー
6.BEACH ANGEL
7.恋祭り
スタンドだからみたい放題ヾ(*´∀`*)ただのイケメンだた!!

8.フルスイング
9.Good News!
10.NEWSニッポン
11.希望~Yell~
12.太陽のナミダ
13.ポコポンペコーリャ
相変わらず可愛いすぎたペスポジすぎてタヒんだ凹●

14.エンドレス・サマー
15.Greedier
16.Remedy
秩父宮以上に良かった(ノД`)・゜・。つかビーチクみえて引くくらい興奮したwwwwwそれを抜きにしても本当にかっこいいただただかっこいい大好き(=´;ω;`=)

17.SHOCK ME
ますだくん半死www
途中バックジュニアにやべぇみたいな感じで笑っててヒィー!!ってなった(ノД`)・゜・。何もかもイケメン(ノД`)・゜・。

18.BE FUNKY!
こっちキター!!!!!!
近くでダンス見れて幸せ。゜(゜´Д`゜)゜。

19.Beautiful Rain
20.2人/130000000の奇跡
21.SUMMER TIME
22.チェリッシュ
23.Dreamcatcher
24.Lovin'U
25.liar
画面みていいか双眼鏡からガン見したらいいかパニックになってたww二番のラップ歌いながら花道練り歩くますだくんが世界一イケメンでした凹●

26.ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~
ここだけじゃないけど声が良く出てたよね!!

27.Dance in the dark
間違いないんだが凹●
私もドクドクしてますクセになりそうですはい

28.Fighting Man
29.恋のABO
30.weeeek
31.HIGHER GROUND
32.cry
挨拶
4人とも素敵な挨拶だったな。゜(゜´Д`゜)゜。

ーーーー
アンコール
33.Happy Birthday
シゲにちゅうする振りしたりメンバーに遊ばれたり。。。
友達は戸惑っていたけど、私バカだから彼女にしてたら萌える><と思って興奮してた←

34.渚のお姉サマー
35.恋祭り
ーーーー
ダブルアンコール
36.4+FAN
37.Quntastic!

秩父宮とはまた違った花火が本当に本当に最高で、スタッフさんの愛を感じました。幸せだね。あんな近くで花火みたのも初めてだったから忘れられない夏の思い出が出来ました。

あつーい1日だったけど神戸楽しかった!!幸せ!!ありがとう!!


No.1845 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← NEWS LIVE TOUR 2013@8/18in仙台 / Home / NEWS LIVE TOUR 2013@7/26-28in秩父宮 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
