a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.08.05  NEWS LIVE TOUR 2013@7/26-28in秩父宮 <<00:02


こんばんま(*^_^*)
行ってきました秩父宮!!!
色んな意味で忘れられない公演になりましたね(゜▽゜*)
というわけで以下ネタバレというかますだくんがイケメンすぎたので記録記録ww


_____________

1.compass
junctionめっちゃカッコイイよにゅうすカッコイイよ。゜(゜´Д`゜)゜。期待通りで既に満足ww(早い)

2.WORLD QUEST
キター!!!!!!!!!
センステから赤い衣装で登場!間違いない!!!!!!!!!赤衣装間違いないかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい自担が最強にかっこいいいいい!!!!!!!!!!!!!!大サビのゆうくん初日は若干不調><2日目は絶好調*><*3日目は顔真っ赤にして歌ってて初めて心配した><ゆや><

3.チャンカパーナ
ここでチャンカパーナ!!!!安定のチャンカパーナ!!!!楽しいねぇええええ!!!!!

4.4+FAN
外周に散らばってクレーン
ノリノリなますだくん間違いない。゜(゜´Д`゜)゜。あかんあんま覚えてない←
合いの手が楽しいしゆうくんの挨拶がやっぱり最高だた><ww

5.渚のお姉サマー
バクステに集まってお姉サマー!初日にますだくんがゆうくんの肩抱いて焦った*><*めっちゃ動揺した*><*でも2日目はやらなくてああますだくんだって勝手に安心した(;_;)←
2日目の席がバクステ側のスタンドだったから正面からダンスみれて幸せすぎた。゜(゜´Д`゜)゜。どこから~きてるの~♪ますだくんがやはりやばい。゜(゜´Д`゜)゜。かっこいい。゜(゜´Д`゜)゜。そして笑顔で幸せそうに歌って踊るにゅうすが世界一かわいい。゜(゜´Д`゜)゜。
あの時間幸せすぎたそれを2回も体験できて感無量(ノД`)・゜・。

6.BEACH ANGEL
散らばるよね~あんま覚えてない><

7.恋祭り
タオル振るの楽しすぎるねなんなん!!だがしかしわたくし気づいてしまいました><
タオル振ってる貴久兄さんが超絶イケメてることを><><
あれやばい。゜(゜´Д`゜)゜。2日目以降双眼鏡からずっとみてたごめんなさいだってますだくんが好きなますだくんすぎて我慢出来なかったの!!!!あれ近くでみたい鼻血だす*><*
センステに集まって顔見合わして笑顔なにゅうす丸ごとかわいい食べちゃいたいくらいかわいい。゜(゜´Д`゜)゜。


8.フルスイング
からのフルスイング凹●
こやてご、しげますでトロッコ分かれてました!
こやてごのちゅー可愛すぎたよね(●´∀`●)
しげますはますだくんが面倒くさい感じだねシゲごめんね(笑)とりあえず座ったり、寝たりするのはアリーナの後ろの方だと見えないから本当にやめて欲しい!!後ろ姿が男前すぎて抱きつきたいって思ってゴメンナサイ><

9.Good News!
衣装チェンジ
カラフルでポップな衣装かわいい(〃'▽'〃)
そしてますだくんまさかの露出度多めにびっくり><

10.NEWSニッポン
11.希望~Yell~
去年と同じでマーチングメドレー!ソロダンスがあるんだが踊る前からリズムに乗ってるますだくんがカッコ良すぎた。゜(゜´Д`゜)゜。つらい。゜(゜´Д`゜)゜。

12.太陽のナミダ
ふおおおおおおおおおおおおおブラスバージョンの太陽のナミダ本当にカッコ良いはあああたまらん生バンド最高だよ!!!この曲にも色々思い出が詰まってますので、センチメンタルようこでしたwでも踊るますだくんかっこいい。゜(゜´Д`゜)゜。(結局)

13.ポコポンペコーリャ
この流れ!!意外!!
ダンスかわいいすぎるにゅうすかわいいよおおおお!!!
テゴマスがチップとデールみたいでうわあああってなった><大サビでは色々遊びそうぶりっこますだくんも嫌いじゃないよ*><*

14.エンドレス・サマー
歌うのかあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!正直もう勘弁><
だがしかし小山さんと離れていたから安心して見てたら、ますだくんシゲに抱きついた。・;´∧`;・。
友達とガチでしゅん(´・ω・`)ってなったwww
2日目は絡まなくて、しかも目の前で歌ってくれて泣くかと思った><!!!!!!!!!!

15.Greedier
楽曲部門一位の曲キター!!
スタンドマイクで間違いないですねイェスイェス!!!
振り付けも好きだなー!!!!

16.Remedy
からのますだくんソロね!!
これ勿体無い><
ならエンドレスサマーからのソロでも良かった!!
ぐりーでぃあの使い方勿体無いよぉ(ノД`)・゜・。せっかくのアルバム曲なんだから(ノД`)・゜・。ならセンステでぐりーでぃあやればいいのに><><
でますだくんのソロですが、想像を遥かに超えて放心状態だよね><ますだくん世界一かっこいい!!!!!!!!!!!!増担で幸せ(ノД`)・゜・。私ますだくんファンで幸せすぎる(ノД`)・゜・。とりあえずちょくちょく笑うのやめてくださいカッコ良すぎるから(ノД`)・゜・。はあああ

17.SHOCK ME
からの凹=======================●繋ぎの各メンダンスソロもかっこいいんだがイントロからテンション上がる!!!!!!!!初日近くでみれて、ますだくん笑うのよあれなんなん(ノД`)・゜・。ソロからの流れでめちゃくちゃかっこいいんだがダンス抜かないか心配><ますだくん体力つけて頑張って全力で踊ってください><!!!!!!

18.BE FUNKY!
びーふぁん!!
見慣れた感があるね(笑)
最後センステに集まって踊る4人いい!!
ますだくん死にそうだったけど(笑)

MC割愛

19.Beautiful Rain
ザ小山!って感じ!
小山さんの演出は私と相性が合うみたいで照明とか今回も良かった!!

20.2人/130000000の奇跡
アレンジ変えて歌ってます
いい!めっちゃいい!!!!
何が一番いいって最後の小山さんの"もう壊れちゃいそうだ"がうおおおおおおおおおおおおおってなる(ノД`)・゜・。小山さんいいよ小山さん(ノД`)・゜・。

21.SUMMER TIME
同じくアンプラグドっぽくて色々思い出してたw
4人わちゃわちゃかわいいかったラップも聴きたかった

22.チェリッシュ
2日目の出来事
屋根があるスタンドで見てたんですが、
雨が強く降り出す
二番あたりでますだくんくる
"屋根あるの?"
ヲタ必死に反応
"マジかよ!!"(←イケメン兄ちゃん風)
頭吹っ飛ぶ私凹=====●
ふてくされたのか歌わずに雨に打たれるイケメン
水に滴るいい男を目の前でみて友達と崩れ落ちそうになったwすみません雨降ってくれてありがとうって思って本当にすみません(土下寝)

23.Dreamcatcher
ピンクスーツ似合いすぎ(*´▽`*)もっとガッツリやっても良かったのに(*´▽`*)

24.Lovin'U
肩に羽生えてたw
ギター弾きます!!
カッコ良かったゆうくんかっこいい!!!!!!!!!!

25.liar
この前に流れるjunctionがカッコ良すぎるってストフルすぎてカナアアアってなった><><ってかますだくんわかりすぎ色々わかりすぎ無理><
からのイントロね!!!!!!カッコ良すぎるだろってかこういうの待ってた!!!!!!!思い出すだけで興奮してきたー!!!!!!!!!!!!!!ますだくん世界一かっこいい。゜(゜´Д`゜)゜。
(ここだけの話初日にイントロ流れた瞬間レディスパイダーって叫んで本当に恥ずかしかったw画面に曲名出てたのにw)

26.ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~
すっぱムーチョ!!!!!!
イスイスイスイスイスイスイスイスイスイスイスイスイスイスイス使うのはトニセンの特権だと思ってたけどますだくんカッコ良かった。゜(゜´Д`゜)゜。これマルチ希望!!!!!!

27.Dance in the dark
うひょょ!!!!!!!!!!間違いないやつキタ!!!!!ある意味想定内だがしかしカッコ良すぎる。゜(゜´Д`゜)゜。"ドクドクしてる"って胸をドクドクってやるかなって思ってたんだがまさかの腰を動かしました貴久兄さん凹=====●あかん!!!!!!!!!!!そっか感じてる場所は心臓ではなくそこなんですね感じてるんですねクセになりそうなんですねいいんですねあなたからふっかけてきたんですからね責任取ってくださいよふぁぁああああ

28.Fighting Man
やめてw疲れるww

29.恋のABO
30.weeeek
この流れ自分がふざけてた記憶しかないww
そだ!ますだくん近くにきて動揺してペンラ吹っ飛ばしたw
恥ずかしくて泣きそうになりました(;_;)←

31.HIGHER GROUND
記憶が…ない!!!!!←
トロッコ乗る?これ…
初日に安定のますだくんの背中を拝む感じでこっち向け!こっち向け!って念を送ったらこっち向いたー!!!!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。何も出来んかった。゜(゜´Д`゜)゜。ますだくん好きだよ。゜(゜´Д`゜)゜。

32.cry
挨拶
初日で他メンが挨拶してるときに水飲んで休んでるますだくんが目の前にいてイケメンすぎてつらかった><
素っぽくてちょーかっこいい!誰かの挨拶聞いて笑ってた凹●意味分かんないかっこいい(ノД`)・゜・。


ーーーー
アンコール
33.Happy Birthday
にゅうす10歳の誕生日おめでとうって言ってた
ふざけるますだくんかわいいメンバーに絡むますだくんかわいいうざかわいい><><

34.渚のお姉サマー
35.恋祭り
振替公演のとき4人一緒にバクステにきてくれてタオル振るますだくんのTシャツがめくれてお腹がチラリズム!!!!!!Tシャツの下に何も着てないの!!どして!!いつも無駄に厚着してたじゃん!!何があったの!!!!!!!!!!!!!でも私何もしてないからねあなたが勝手にチラリズムしたんだからね私がいる前で私何も悪くない><(落ち着け)
あざーっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ーーーー
ダブルアンコール
36.4+FAN
間違いないね!!
この選曲間違いない!!!!

37.Quntastic!
。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
私のための選曲としか思えない発狂してゴメンナサイ。゜(゜´Д`゜)゜。出来たらダンス有りで本編で見たかったけど満足です!!!!!!!!!!!ざっす!!!!!!!!!!!

以上!!
ますだくんかっこいいしか言ってないw結局ねww
各会場ごとで書いていけたらいいな><しっかり焼き付けたい><!!!
スポンサーサイト


No.1844 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← NEWS LIVE TOUR 2013@8/9in神戸 / Home / update →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
