a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.05.22  確かな“愛”は 君の、君の、、君のすぐ傍に 必ず輝いている <<01:09


※ネタバレ

色々奇跡が起きた3回目。

3回目となると答え合わせが出来てつじつまが合う解釈が出来て、スッと内容が入ってきて今までで一番スッキリした気分で見れました。


●カナが首吊るシーンはやっぱりピクニックの前日なのかな?ってことは3月31日か…
チャイムと同時に出てくるのは校舎という設定ならではで今更震えたww

●チャプター4
悪魔との取引のくだりがとても聞きやすくてそのあとのハリーとのやりとりがとてもわかりやすかった
ナイフを自分に向けるとき本当にかっこいいよね特に(ノД`)・゜・。
カナが助けて!って叫んだあと映像(チャプター5のあと)で千葉くんがナイフでカナを刺そうとするんだけど楽にしてあげたいから?…難しい


●チャプター3
アキオさんが口を裂くとこ、あれナイフ使ってるよね?
千葉くんがポケットに入っていたのが落ちたってのが一番しっくりくると友人と話した
モリシタと美晴のくだりは本当に胸が痛くなるな
ブラジャー干すときカナがてこずっていて可愛いすぎた


チャプター2
美晴に話しかけられてる千葉くんを嫉妬するカナ安定の萌え
犬飼くん太ももにピンポンしてた面白かった(´∀`*)カナの方みる千葉くんきゃわ><!!はあああ萌える!!!!!!!犬飼追放のくだりで、ハリーは察してる感じがたまらん切ないよハリー。゜(゜´Д`゜)゜。腐食材をぶちまける千葉くんそこのセリフで、腐食材で細工したのは千葉くんだと確信した
そのあとカナに写真撮られてカナがありがとう→フラッシュがピンクだったから千葉くんの自分への愛情を感じてありがとうになったんだとおも


チャプター1
くるまとのくだりは割愛w
少し泣きそうになるくるまをみて父親説は私の中で確定です
からのようちゃん!!。゜(゜´Д`゜)゜。
はあああ萌える萌える萌える
セリフ一つ一つが萌えるんだよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
しかし今日はこのくだりが本当に素晴らしくて私も胸が張り裂けそうになった
ってかキスシーン!!!!!!今日の席はバッチリしてるように見えたしかも長かった死んだ
最後、綺麗に撮ってね!と楓の木の前で笑うカナが首吊る前と同じ笑顔でもう。゜(゜´Д`゜)゜。つらいつらいつらいつらい


カテコは3回
座長がくるのをしっかりみて待つ奈央ちゃんがただの嫁すぎてつらい
2回目でハリーがカナにジェスチャー座長に投げちゅーくる!?と期待したら奈央ちゃん以外で記念撮影><2回くらい撮って奈央ちゃんの元へ行く座長!バトンタッチして奈央ちゃん込みの写真も撮ってあげるの?優しい(*≧∀≦*)っておもたら撮った写真を2人で確認凹●
小さいカメラの画面を頭寄せて確認する2人ただのリア充><私のためのパフォーマンスですねありがとうございます
からの退場するとき手を振りながらはける奈央ちゃん(´∀`*)そしたら座長が追いついて突っかかっていた(;;<●>;ё;<●>;;)あかん萌える!!!!!!
結局千葉とカナの中の人に萌えたという話


●奇跡のはなし
新宿タワレコに行ったらmiwaちゃんが登場><
ミーハーなので手を振ったら笑顔で振り返してくれた天使(ノД`)・゜・。

舞台で着席して待機してたら前列にいたヲバがうるさくて嫌になる><情緒不安定になっていたら隣に座っていたマダムに笑顔で話かけられる→増担だと思ってお目当て誰ですか?と質問したら何と美晴の実ママだた凹●舞台にこれだけハマっている!というのを身内さんに伝えられただけ幸せ(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト


No.1839 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ストレンジ・フルーツ / Home / 聞こえるかい?僕はここにいる…感じるかい?すぐそばにいるよ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
