a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.05.17  奇妙な果実 <<00:51


こんばんま!
やっと!!
ストレンジ・フルーツ観劇してきました!!

今最高な気分なので、ぽつりぽつり書かせていただきます(※ネタバレあるよ)


こんな早い周期でお芝居のお仕事いただけて半分有り難く、半分不安がありました。。。

雨森は大好きな作品の一つですが、観客のマナーの悪さが本当にトラウマで><
からのカナリアさんはチケットが取れないという運の無さ><(2回観に行けましたが)

で、ますだくん自体もお芝居にさほど興味は無いのかなーと思ったりで、、、

カナリアさんが好みに合わなかったというのもあってとにかく自担のソロの現場にトラウマしかなくて何となく気が引けました><

今回は希望日に無事にチケットが取れたし、奈央ちゃん可愛いすぎるしで期待で胸が高まる反面やっぱり不安><な状態で本日グローブ座へ足を運びました。


ラストシーンから始まるお話で、とにかく斬新なもの好きからすると冒頭からゾクゾクと初っ端から興奮wそして千葉を演じる増田貴久が最強にかっこよくて、、、かっこよすぎて、、、

息するのも苦しくなるくらい帰りたくなるくらい辛い色んな意味で辛い舞台でした、、、

そしていちいちカナとの絡みに発狂しそうになるというね(ノД`)・゜・。
イケメンの隣には可愛い子を並ばせれば間違いないと常々思っていたので、ようやく念願が叶って嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。

ようちゃんとカナちゃん可愛いすぎるよねあのカップル何なのリア充乙><って思ってごめんねだって本当にただただ萌えるよね凹●萌えすぎて辛いとはこのことか、、、

そしてキスシーンね(;;<●>;ё;<●>;;)

角度的に隠れて実際してるか私の目では確認が出来なかったんですが(重要)あの手(;;<●>;ё;<●>;;)あの顔(;;<●>;ё;<●>;;)たまらんたまらん(;;<●>;ё;<●>;;)やっと逢えたね(;;<●>;ё;<●>;;)
もううう!!!!!!!!!!世界一かっこいいに決まってる知ってるかっこよすぎたあかーん(;;<●>;ё;<●>;;)(;;<●>;ё;<●>;;)

是非とも映像化を望む…

本当に映像の使い方、音響、証明、演者、天才の集まりだなと本気で思った、、、
全てにゾクゾクするし全てに考えさせられるキーワードが散りばめられていて、理解するのがとても難しいかもしれないけどそれが快感になる舞台でした。
パンフでますだくんが小栗さんに変態って誉めてたけど間違いないね。

他の演者の方のことも書きたいけど千葉くんとカナで初回は精一杯でした。。。

パンフで奈央ちゃんがますだくんのこと"熱がある人"みたいなこと言っててああああ間違いないと思った私がますだくんに対して思ってることを代わりに伝えてくれたので2人は結婚すればいいのに!!って本気で思っている。

カテコもみんな仲良さそうで良かった良かった。゜(゜´Д`゜)゜。きちがいなヲタもいなかったし、本当に完璧な舞台でした。
カテコのときも投げちゅーするますだくんみてニコニコな奈央ちゃん可愛いかったなヾ(*´∀`*)

あときっとアドリブだと思うけど、犬飼さんにちょっかい出されてカナちゃんに助けを求めたの萌えすぎた凹●
背中?を触ってて(;;<●>;ё;<●>;;)ああゆうの上手く返せないますだくん好きー
でも千葉くんも返せないタイプだろうからますだくんと千葉くんはどこか似てるんだろうね
千葉くんは一番しっくりくる役柄だったな、、、

千葉くんカナちゃんの無償の愛は凡人には理解できない程の深さがあるんだなって思ったよね。端からみたら残酷な結果かもしれないけど2人からしたら最高のハッピーエンドなんだよね。愛の形なんて人それぞれだしそれを否定も肯定もする権利は他人には無いんだよね。

ああああ深いわー
こういうお話大好き。゜(゜´Д`゜)゜。
ああああますだくんが携わってくれて幸せ

色んな人に感謝です

回数を増やそうか考えたけど、辛い重い苦しいからとりあえず残り2回を十分に堪能したいと思います。

2回目も楽しみ!!
幸せ!!幸せだね!!!!

しかし支離滅裂すぎるw
余談ですが、カナちゃんにようちゃん!って呼ばれてビクってしたよね><もうどこまでも俺得。゜(゜´Д`゜)゜。幸せ。゜(゜´Д`゜)゜。
スポンサーサイト


No.1837 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 聞こえるかい?僕はここにいる…感じるかい?すぐそばにいるよ / Home / わかんないRHYTHM 無茶なDREAMS 君が信じてくれたから →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
