a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.03.11  嘘の共有 <<00:26


※以下、ヲタクのただの戯言


無事にOMG初日参加してきましたー!
V6はやっぱ間違いないなー!!
あれこれ感じたことを自己満に書かせて下さいww

今のV6、、、
いや、いつのときもV6がとっても羨ましく思うことがあります。きっとそれはSMAPファンとして。
私がSMAPに望んでいることを、V6はメンバー発信でやってしまうことがある。
V6は6人全員が"V6"を客観的にも主観的にも見れると私は思っていて、だからセルフプロデュース力が高いと思っているんだけども。

逆にSMAPはプロデュースの才能というよりは表現者としての力が強いから、むしろどんな玉でもホームランが打てる集団だと思っていて。


今回のOMGアルバム、コンサートがメンバーが関わってファンに向けて作ったと聞いて、ファンに嫉妬をしたよねww
本当に羨ましい><
愛されてるのが形で分かるのが羨ましい><と本気で思ったww

SMAPが動くと日本、経済も一緒に動いてる気がして…
もちろんファンを大事にしてるのは伝わるし、彼らのポジションも理解してるつもり…
SMAPが発信したものって、対ファンでは無く、対世界中の人々って感じがするんだよね。
それって正直寂しくなるときがある。毎回規模がデカすぎる…コンサートも当たり前に2年置きだし…コンサートやる度に"去年は出来なくて…"って言うけど、出来ないじゃなくやらなかったんだろ!!って思ってしまうよね><

やりたかったら動いて!!って思ってしまう><
若いGでヲタクが動いてCMとか活動とか促進する話聞くけどあれ本当に許せないww
なぜヲタクが担当のために仕事取るの?意味分からないその関係性><って話がそれたww

何の話だっけ?←
だからと言ってたっくんあたりがしゃしゃったらきっと私は文句を言うと思うんだけど←
とりあえずお金にならなくても毎年ライブやろうか?って話ですよね。それが一番ダイレクトに愛が伝わるよ!!うん!!

ステージに立ってお客さんの前でキラキラ笑顔振りまいている姿が好きだなと、明日へコンサートをみて思ったよ。
色んなファンがいる中、あの空気を一つにまとめられるのはSMAPかサブちゃんくらいだと思う(まがお)

まぁ結局客観的にSMAPをみて楽しんでるのが現実なんですが←

中居さんがたまに言う"5人で"って願望であり最高の嘘だと思っています。
5人で出来たら最高だけどそれは絶対にあり得ないから言えるのよね。
今の私の記事もそういう感じww
言いたいだけ!てへぺろ

そうそうダイノジさんの中居正広最強論が間違いなかったですね!!今更だがwwこの流れでにゅうすちゃんの話もしたいけど眠いからまた今度ww
ヲタクライフ楽しいねって話でしたm(_ _)mおわりm(_ _)m
スポンサーサイト


No.1832 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 空はひとつさ 両手ひろげよう / Home / 明日のため 今日の涙 噛みしめながら →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
