a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.02.12  立ち止まらず繋いだレール そんな背中を押してくれる <<22:35


遅ればせながら、香取さん36歳のお誕生日おめでとうございましたm(_ _)m

最近の香取さんには色々と思うことがあるので、更新しましたww

気が付けばオトナになっていた香取さん。
気が付けば前を歩いていた香取さん。
気が付けば手を差し伸べてくれていた香取さん。

きっちりとしっかりとお兄ちゃんたちの背中をみて育ってくれたんだなと実感します。

(私誰?って感じですがww)

きっと(というか妄想幻想空想ですが)私は中居さんよりなんだと思います。香取さんの見方が。
誰よりも頼りにしてるし、すまっぷの核だと思ってる。
だからこそ近くにいて欲しいって思いが強くて、キミだけはそばにいて欲しいって。

現実は思い通りにいかないから、思っていた以上に何でも挑戦する香取さんをみて少し寂しくもあり、嬉しくもあった。

その感情が積み重なって、今。
今はだいぶ安心感と信頼感でいっぱいになってます。

ライブの構成?
変わりながら変わらずいられるすまっぷを魅せてくれる期待が持てました。
何よりもSMAPと中居正広を繋げてくれた人、それは紛れもなく香取さんアナタです。

crazy5という名曲が生まれたのは香取さんのおかげです。
中居正広を本気にさせてくれてありがとう。

本気にさせるぐらいたくさん努力してくれてありがとう。
我慢してくれてありがとう。


36歳の香取さんに求めることはSMAPの香取慎吾で居て欲しいということ。
そろそろ外向きのお仕事はいいかなって私は思ってる。
そんなことを考えていた矢先に来期の連ドラ決まったみたいで、私の願望が叶うのはまだ先かなと思ったり思わなかったり…
上のお兄ちゃんたちが走り続ける限り末っ子も追いかけるよねそりゃ。そうやって生きてきたからね。うん。

何が言いたいかって言うと…

香取さんの絵がみたい。
絵を仕事にするのは嫌なのかもしれないが、そういう系のお仕事が貰えたらいいなって思います。

兎にも角にも健康第一で、みんなの慎吾ちゃんでいてね!
何だかんだ好きだよー。
何だかんだ心配してるよー。

たくさんの笑顔が溢れる1年になりますように,゜.:。+゜
スポンサーサイト


No.1827 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 夢が覚めて 残された想い出たち / Home / 消えない虹を見つけたとはしゃいでいたね あの日の僕には何が見えたんだろう? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
