a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Memory




2013.01.27  キミの過去も弱いとこも すべて愛しく受け入れよう <<23:46


こんばんは(^^)
とても有意義な1日だったので自己満メモ。

今日は相方ちゃんと普段から仲良くしてもらってる中担のお友達と、私が一目惚れした拓担のお友達のお家に遊びに行きました!!(拓担の人は中担の人とお友達です^^)

何十年ヲタやってて、拓担の友達って1人くらい?しか仲良くなったこと無くて、基本たっくんにはツンなので←友達になってもアンチと勘違いされるだけなのでなるべく避けて通ってきたんですがww

綺麗な人には目がないので、中担のお友達に声をかけていただきこのような会が実現いたしました(笑)


とりあえず神だたよね…
デビュー当時から好きなので本当に色んなことを知っていて深すぎた
たっくんの結婚のことも聞けて、"ショックとかは特に無かった、それよりも森くんが脱退したことの方が辛かった"とおっしゃっていて、もう心の奥底にズドーンと…
この人中居正広か?と思いましたよねマジで…

終いには、"木村拓哉とどうこうなりたいと言うより、木村拓哉になりたい"という名言ktkr
木村拓哉になったら絶対楽しいと思うんだよね!と…

レベルが高すぎる…
たっくんの嫁になってくれ!!と全力で思った(まがお)


時に中居さんのようにSMAPをみて、時に慎吾のようにSMAPをみてる方だと思いました。
誰よりもSMAPに夢をみていて、誰よりも現実を理解している。そしてSMAPの木村拓哉が大好きなんだなって。

そそ、もしSMAPが解散してたっくんがソロコンするってなっても行かないと思うって…
素晴らしい発言…!!!!!


あとこれはNEWS担として背中を押してもらえた言葉が、"森くんが脱退して、確実に5人にスイッチが入ったよね、きっと今のSMAPはないよね"
この言葉は説得力があって重みがあって感動した。

まるでカミスンの中居さんのようだったわぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

そんなこんなで新たな神にお逢いすることができて本当に幸せすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。
とんでもないグループを好きになってしまったと改めて感じた1日でした。

でもSMAPを好きで良かったって何度目か分からないけど思ったよね><!!!!
SMAPのファンで幸せです。
宇宙一愛してるぜぇ!!!!!
スポンサーサイト


No.1825 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 消えない虹を見つけたとはしゃいでいたね あの日の僕には何が見えたんだろう? / Home / 舞って 待って 僕のさくら →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home