a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.01.13  ずらかろうぜ!脱出しようぜ! <<23:58


"さあ最高の夏へばっくれようよ"

ばっくれました\(^^)/
というわけでそんな2012年を自己満に振り返りたいと思います(唐突)

*1月
母とサイパン旅行へ行きましたねぇ色々あったけど楽しかったなぁ(*´∀`*)
ってかCDTVLIVEに行ったんだよね!最高の年明けだったな!!

*2月
ヲタクゴトは特に何もなかったけど、鑑賞会したりわいわい楽しかった気がする~


*3月
MJのイベントに行ったね!
V6とNEWSみれたし何よりもSMAPの存在のでかさを痛感


*4月
まほうのDVDが出たり、さかさまの空が発売されたり充実した日々を送ったかな♪
ますだくんの舞台も発表されたっけ!!


*5月
チャンカパーナが発表されたよね?ただ単に嬉しかったな(*´∀`*)そのときのこと思い出すだけで幸せ(*´∀`*)
あとがんばったSMAPの交換日記もこのくらいだよね?泣きすぎたね(ノД`)


*6月
灰色のカナリア
あまり思い出は無いけども(笑)面白い舞台だたね!
青い封筒も届き始めたかな?


*7月
チャンカパーナ発売\(^O^)/
幸せソング!
このときの気持ちはきっと一生忘れない!!


*8月
涙の秩父宮
今までのライブで一番泣いたと思う。忘れない。
奇跡のイベント
にゅうすちゃんと握手できて幸せすぎるね><!!!
間違いなかった福岡
ギフスマ初日!
待ってた時間が無駄じゃなかったよね(ノД`)・゜・。
近かった神戸
イケメンはみてくれなかったけど><


*9月
見やすかった新潟
満喫した名古屋
悔しい広島
東京Dに通った5日間
泣く泣く諦めた札幌

ライブ月間!
悔しい想い悲しい想いたくさんあったけどそれ以上に幸せをもらった!ありがとう><!


*10月
最高すぎた味スタ
あの花火を私は忘れない!
相方ちゃんにサプライズも成功して良かった(*´∀`*)


*11月
ぽんちゃん舞台
レジデントに萌える日々
ヲタ会たくさんやった気がする~


*12月
WQ発売
スマショオープン!
稲垣さん舞台
札幌オーラス
最高のクリスマスプレゼントでした!!



ざっと1年振り返ってみましたが、2012年はライブ三昧な1年でしたな(*`▽´*)
NEWSとはなかなかうまくいかなくて音漏れだけきいた広島とか、飛行機が欠航して諦めた札幌とか思い出したくないこともあるけど(笑)初日の秩父宮や神戸新潟は本当に楽しくて幸せで忘れられない公演だったと思います!!
そしてギフスマツアーにたくさん行けたこと本当に幸せです。大阪に行けなかったのが悔しいけど長年のスマライブの遠征をすることが叶って各地満喫できて本当に楽しかった!!!
ライブが決まる前は相方ちゃんとも全く連絡を取らずにいたけど、ライブのおかげで前みたいに頻繁に逢うようになってスマ以外の話もたくさんするようになってすっごく嬉しい!!

"今"が一番幸せって思えることがとっても嬉しい・°・(*ノД`*)・°・


2013年は2012年以上にやりたいことをたくさんやる!!
変わりたい!!前進したい!
あと新年早々体調を崩して、去年も波が激しかったから健康を心がける!!
いい加減リア充になる!!←

ヲタゴトでいうと、NEWSのライブは広島札幌は何が何でも参加する!!(笑)
SMAPのライブがあると信じる!←

悔いを残さない1年になりますように!
たくさん笑ってたくさん泣いて最高の1年になりますように!

改めて皆様今年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

とりあえずは3月のVコンが今から楽しみすぎます(´艸`)
スポンサーサイト


No.1823 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 舞って 待って 僕のさくら / Home / この瞬間のために失ったことも多いけど確かめたくて →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。