a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.01.07  この瞬間のために失ったことも多いけど確かめたくて <<00:14


改めまして、新年あけましておめでとうございます┏●
タイミングを見計らっていたら完全にタイミングを逃してしまったというwww

ギフスマオーラス行ってきました!そのことも書きたいし2012年をきちんと振り返りたいし、、、、

とその前にまたまた個人的なことをぶつぶつとすみませんww


新年早々ヲタ充な日々を送りまして、5日はスマショへ。
6日はギフスマ鑑賞会をしてきました。

ギフスマもみるポイントはたいてい決まっているし言うことも毎回同じなんですがあんなに盛り上がるのは何故なんでしょうか(笑´∀`)
毎回笑って萌えて泣いてる気がします!

一通り見終わって、久しぶりにポプスマをみることに、、、
ポプスマといえばある意味うちらのピーク時でこれを超えることはないんじゃないかってくらいで、だからこそ"今"見返すのが少し怖かったりしてなかなか見れなかったんですが、こーるゆあつよし←のために再生ww

ソロもみたしバラードメドレーとかダンスメドレーとかやっぱり中居さん演出間違いないなって思ったんですが、、、


"今の5人の方がいいね!"
ってポロッと出てきて…

やっと今のSMAPを受け入れることが出来たんだってふと思ったわけなんですけども、、、

良くも悪くも今のSMAPが最高に好きだなって思えたのが何よりも幸せで一番の収穫だなと!!
何かもう怖いものなんてない気がする(笑)
だってたくさん乗り越えてきたからね!香取さん!!
大丈夫!大丈夫!大丈夫!


2013年もSMAPについていきます!!!!!
SMAP共々宜しくお願い致しますm(_ _)m


No.1822 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ずらかろうぜ!脱出しようぜ! / Home / レジデント~5人の研修医~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
