a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.12.17  積み重ねたひとつひとつを信じてステージの上へ <<00:31


こんばんま(^o^)

23時半過ぎに家に着いて、マッハで風呂入って今、布団の中で更新しておりますww
行ってきました!
"TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップジャパン2012"IN日産スタジアム

はい、自分でも信じられませんwwアウェイの現場大嫌い人間なので、まさか自分が…

日産スタジアムでWQを聴きたかった、ただそれだけの理由で行きました。

スタジアムに着いたらWQ流れていて、それだけで泣きそうになったよね><嬉しかった!!
何だかんだ決勝戦が始まり、NEWS登場。嬉しかった。4人が出てきて、観客の声援があって、ファンもチラホラいたけど、サッカーファンの人が"にゅーすー!!!"って叫んでくれたり。とにかく本人たちが言っていた日産スタジアムで歌いたいという一つの夢が叶う瞬間に自分が立ち会えてることが嬉しくて幸せで、、、

何よりキラッキラッなNEWSが世界一可愛いかったです(*´∀`*)そしてゆうくんの飛びっきりの笑顔。私の大好きな笑顔!
ゆうくん良かったね!!!

本当に本当に幸せな瞬間でした。ありがとうNEWS!!!


そのあとの試合は大盛り上がりで、ゴールネットの後ろの席だったからゴールする瞬間を近くで見れてテンション上がった!思わず立っちゃったよね(笑)

帰りに写真撮ろうとしたら知らない外人さんが乱入して一緒に撮ったりwww
本当に外人さんは愉快な人が多くて面白かったー(笑)


オンエアも短かったし、本当に自分の目で見れて良かった!!
2012年最後の最後にNEWSに逢えて良かった(*・∀-)☆
無事に年越せます(笑)

ありがとうありがとう大好き!!!


No.1820 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← レジデント~5人の研修医~ / Home / ,゜.:。+゜Love&Music,゜.:。+゜ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
