a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.12.06  紛れもなく僕らずっと全力で少年なんだ <<23:12


こんばんは(´∀`)

12月突入\(^O^)/というわけで毎年恒例のスマショ行ってきましたよっ!
ヲタ充な1日でした(´艸`)
詳しくは後日…
今日はFNSのこと書きまーす(*´∀`*)

今年はSMAP、V6に加えテゴマスちゃんが出演できて例年以上に楽しみにしておりました(*≧∀≦*)

何だかんだテゴマスを一番に楽しみにしていたわけですが、スキマスイッチさん小池徹平ちゃんとコラボした全力少年ね!

プレミアムで一度共演させて貰っていますが個人的にあまり好きじゃなry
案の定ますだくんあまり声出てなかったし映らなかったし(´・ω・`)ってなってたら満面笑みのやまぴー。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。

あれ嬉しかったぁ。゜(゜´Д`゜)゜。あの顔大好き。゜(゜´Д`゜)゜。メンバーみるときいっつもあの笑顔だったよね。゜(゜´Д`゜)゜。
変わらない笑顔が見れて私はとても幸せを感じたしNEWS大好き><と思った。
あのカメラアングルが意図的だったかもしれないけど全力でつられてやる!!!!!!!!!大好き大好き大好き(ノД`)・゜・。


ゴスペラーズさんとのひとりもMFより上手く歌えてたと思います(*^_^*)
"たったひとりの~"のときに人差し指出すのが好きすぎるイケメン(;_;)
歌い終わったあとの顔も大好き!そして観客席からの拍手が大きかったのが何より嬉しかった!!!


最後に先輩方とレッツゴー!!かっこいいかっこいいジャニーズ万歳(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
もはやテゴマス主メロの勢いだったけどwwノリノリなますだくんがイケメンすぎて好きだー!!ああゆうますだくんが一番好き大好きかっこいい!!!!
これぞ増田貴久!!よっ!イケメン!!!
TOKIOさんもキンキさんも素敵でした!V6もダンサーで混ぜて欲しかったよ!!ww

そんなV6は一曲だけだったけどV6の良さが全面に出て私はとても満足しました!
カミセンがただの天使ちゃんでした(*≧∀≦*)きゃわ!!
健ちゃんが玉置さんに食われそうで怖かったww雅もカッコ良かったし!!


まぁSMAPは言わずもがなww
安定のシェイクにgdgdギフトww
SMAPに関しては期待も失望もないよね。絶対裏切らないから(色んな意味で←)安心して見れる。
絶対に最高のOPを飾ってくれるし、最高のトリをつとめてくれるから。
その存在があるからきっと私は若い子にキャッキャッ出来るんだと思う(笑)
帰る場所があるってこんなに安心できることない。
SMAPを好きで居続けたから、V6やNEWSも応援できる自分がいるんだなって最近つくづく思う。
本当にSMAPというグループは大きい。大好き。

中居さんもいつか言ってたけど年末になるとSMAPで良かったって思うって。それってファンも同じだと思うの。他のグループやアーティスト、そしてそのファン。番組で見る機会が増えるけどその度SMAPを選んで良かったって思うしSMAPファンで良かったって思うよね。それってファン冥利に尽きるというか、、ってかこの話前も書いた気がするてへぺろ←


結局、SMAPが好きな自分が好きww以上(爆)
スポンサーサイト


No.1818 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ,゜.:。+゜Love&Music,゜.:。+゜ / Home / GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012-*感想文* →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
