a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.11.09  遠い未来よ サヨナラ <<22:29


こんばんは(^^)

ギフスマのことも書きたいなー思っているんですがその前にゴニョゴニョ…

今回のSMAPツアーで、久しぶりにスマ友だったお友達に逢うことが出来ました。
モダスマあたりでファン辞めたのかな?確か…
彼女たちがライブに参加するって言ってくれて正直嬉しかった。今回のライブ私も自信があったし(作ったわけじゃないけど←)絶対また出戻ってきてくれるって思ってた。

でもそう簡単にはいかないよね(笑)

だって彼女たちがファンを辞めてから4年?色々あったよね?
私だってファン辞めそうになったし、相方ちゃんだってファン辞めそうになったし、SMAPだってたくさん変わった。いいとこも悪いとこも。

マイナスの部分(=変化)を受け入れるのに本当に時間かかったと思う…

実際、彼女たちがみたSMAPは"退化"だとしても私の中では"進化"であってそう思えるのは少なからず苦しかったり辛かったり悲しかったりそういう感情が無駄じゃなかったってことなんじゃないかと…

中居さんの言葉で私が大好きな言葉、悲しみや悔しさは幸せの隠し味って正にその通りで中居正広間違いないって感じなんですが…

過去を引きずってた私ですが、これを機にきっぱり忘れられたというか。あれはあれでいい思い出です。私の青春です。

今は今で本当に毎日SMAP好きで良かったって思えるのが幸せなことだし、ずっとそうでありたい。

彼女たちがいなかったら今の私はいなくてそう考えると出逢わせてくれたSMAPに感謝なわけで…永遠なんてないから一分一秒を大切に生きたい(話がデカくなったw)


私は今日もSMAPが大好きでした!!
明日もきっとSMAPが大好きです!!!!!
スポンサーサイト


No.1815 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← WORLD QUEST / Home / NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~*感想文* →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。