a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.11.07  NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~*感想文* <<22:16


こんばんま(^o^)
また久々になってしまった…
気が付けば11月(~o~)
年が変わる前に自己満な感想文をつらつらと…
(もうますだくんがイケメンだったことしか記憶ないよね←)

今回のツアーは初日の秩父宮、神戸、新潟とまさかの3回orz広島はチケットが無いまま現地に行ったり、札幌は台風で諦めたり、今までのヲタク人生で味わったことのない絶望感を味わいました(;_;)
NEWS運無いのかなー(白目)
では感想いきまーす!←


01.チャンカパーナ
白衣装がより4人をキラキラさせてて可愛いヾ(*´∀`*)
ってかますだくんイケメン!!いちいち発狂してた全部ダンス見れるんだもん幸せに決まってるよね!!ああー楽しかったなぁ!!!

02.NEWSニッポン
03.weeeek
ますだくんが"いきまーす!"って言ってくれて嬉しかった(*´∀`*)

04.HAPPYBIRTHDAY
神戸でトロッコが目の前に停止。あっきーがイケメンすぎた凹●あっきーあっきー騒いでたら"うるせぇな(ニヤリ)"みたいな感じでさらに騒ぐヲタク←

05.FightingMan
新潟のときバクステで踊ってくれて真正面からダンスが見れて歓喜\(^O^)/超絶かっこいいかっこいいダンスしてるますだくん本当にかっこいい!!!!ああー思い出しただけで頭吹っ飛びそうwww

06.恋のABO
こやてごいちゃいちゃうまうま(^p^)

07.BEFUNKY!
ますだくんイケメン(まがお)

08.BEACHANGEL
ますだくんイケメン(まがお)
さらっと踊ってるのにくっそカッコイイの何で><!!!
ジュニアの子たちと楽しそうに踊ってて可愛いかった私幸せでした(*´∀`*)

09.SUMMERTIME
10.Let'tGotothePLANETS
ジャンクションが神(;;<●>;ё;<●>;;)考えた人天才(;;<●>;ё;<●>;;)ゆうくんバーローw
からのレップラ凹●
宇宙船を腰につけて登場とかにゅうすちゃん世界一可愛いねぇえぇええ!!!!!!!!!!4人ともまとめてペロペロ
テゴマスが絡んだときの悲鳴に驚いた←

11.愛はシンプルなカレーライス
スペシャぁあぁあぁあーーールなゆうくんが毎回おかしくておかしくてwwwwゆうくん愉快好き!!!!!!!!!!!!

12.あなたがとなりにいるだけで
神戸であっきー担の子が投げチューとかしてたのが本当に可愛くって萌えて泣いた←
気持ちが私にも伝わりましたありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。

13.紅い花
階段からジャンプしたますだくんがカッコ良すぎたよね(転けたけどw)
バラが抜けなくて替え歌したり可愛いかったなー!
しかし振り付けが間違いなさすぎてカッコ良かった><!!!ますだくんカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

14.星をめざして
15.DREAMS

17.希望Yell
18.きらめく彼方へ
19.サヤエンドウ
20.希望Yell
マーチングアレンジは元吹奏楽部からしたらテンション上がらないわけないよね!!
振り付けも可愛いかったなぁ!

21.裸足のシンデレラボーイ
22.TEPPEN
23.Addict(ゆうくんソロ)
ジャンクションが最高すぎてひぃーひぃーしたけど歌は間違いないねゆうくん!!!!!!!こんなに完璧なアイドルゆうくん以外いない!!って思ったんだが!!!!!!!!!!!!歌の安定力に魅せ方本当に最高でした!The手越祐也最高!早く映像でもみたい!!!!!!

24.ヴァンパイアはかく語りき(あっきーソロ)
曲自体が好きだったから楽しみにしてたけどシゲらしい世界観で素敵でした(*´ω`)ヴァンパイアなシゲイケメン!!

25.エンドレス・サマー
26.Share

27.I ZA NA I ZU KI
前2曲の余韻に浸る余裕がないくらい歌い出しの人が完璧な件(;;<●>;ё;<●>;;)
口づけを~をやるますだくんが好きすぎたずっとますだくん見てたいますだくんイケメンでもこれダンスカッコイイからちゃんと見たかったなー!しかし名曲!!!

28.チェリッシュ
次がますだくんソロのため途中で居なくなる…私的にそのパターンはどのGでも嫌いなの><

29.PeekaBoo...(ますだくんソロ)
待ってました\(^O^)/
ますだワールド間違いない!!ずっと見てられるマジで!!!

30.Starry(こやちゃんソロ)噴水が綺麗だったなー!
こやちゃんらしい演出で好き!

31.バンビーナ
こやちゃんで癒されたらいきなり露出狂出てきたから唖然だよね(爆)何かあのオーラ凄すぎた…からのイケメン集団ふぅー!!!!!!!!!!!!!!!私的にはこやちゃんが一番好きえろいこやちゃんえろい!!!だがしかしムチムチ王子が気になる気あかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかん(;;<●>;ё;<●>;;)腰あかんあかんあかん色々あかんあかんあかん
セリフはゆうくんだよねwktkwktkと思ったら、ん!?!んんん!!??"もっと感じさせてやるよ(どやぁ)"ぎゃあぁあああ!!!!!!!!!!!!!!まさかの自担様しかもどや顔つき凹======================================●
えっ何で?ゆうくんじゃないの?そのポジション!!!!!!聞いてないよぉ!!!!!!!あざーす!!!!!!!!!!

32.Dancin' in the Secret
からのダンシン凹●
ますだくんがどや顔で指クイクイやったんだよねあれ何殺す気?イケメン(;;<●>;ё;<●>;;)

33.紅く燃ゆる太陽
34.SmileMaker
ラップ歌えて良かったねぇえぇえ!!!!!!!!!!!!

35.2人/130000000の奇跡
36.フルスイング

アンコール
37.さくらガール
ピンクの衣装が可愛い
38.NEWSニッポン

ダブルアンコール
39.チャンカパーナ
1人踊るますだくんが可愛いかった!!!!!!!!!!!

40.weeeek
41.チャンカパーナ


ありゃ書き終わったw
ダメだ全然覚えてない鮮明に覚えてるのバンビちゃんとダンシンくらいだわw
しかもますだくんイケメンしか言ってないし←
あとどの曲か忘れたけど神戸でこやちゃんが外周きて前にいたこやちゃん担にファンサしてて私が沸いたwwファンサというもの目の当たりにした瞬間だよね><ますだくんは見事なスルーでしたよね間違いないよねイケメンだから許すけど←

兎にも角にもにゅうすが世界一可愛いくて世界一愛しいと思える素敵なツアーでした(*≧∀≦*)美しい恋をありがとう!!!
スポンサーサイト


No.1814 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 遠い未来よ サヨナラ / Home / 集まれ!チャンカパーナ!!!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
