a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.04.01  ワタシのユメ <<11:35


※注意※
以下の内容は全て私のみた夢です。フィクションですので悪しからずwwww




テゴマスのライブ会場にいる私。何故か客席ではなく、舞台裏にいる私。
何でか分からないんだけど、ゆうくんにドッキリを仕掛けてるらしく、女装姿のゆうくんがポーズを決めながら写真を撮ってると舞台の扉が開いてファンが大歓声で待っているというwゆうくんも愉快な子なのでびっくりする様子もなく堂々とステージに出ちゃうというw
それを舞台裏からみてさすがゆうくん♪と思い、相方のますだくんドコだ!と探しに行きます。


走りまわってたらパンツ一丁の貴久くん発見><ぎゃ><パン一とかおいしい(;;<●>;ё;<●>;;)って思ってたらスタイリストさん(女性)が衣装を持ってますだくんの後から追いかけてきた!

とっさに隠れる私。
2人の様子を見つめる私。

どうやらますだくんも女装をするらしい。
黒のストッキングを履くのが上手くいかずスタイリストさんに注意されてる。
そして何故か反抗的。
終いにはお前が履かしてよ!と言い、足を投げ出す。
スタイリストさんも困った様子ででも時間も無いからか仕方なくはかそうとした瞬間!

ますだくんがスタイリストさんに…


キスをした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一瞬何が起きたか分からないままパニックになってたら増担のお友達登場。
友達には見せちゃダメだ!と友達の手を握りしめ、走り出しました。
人気のない場所にたどり着き、事情を説明。
すると友達もキスした場面をみていたらしく2人してヘコむww

私はまだ信じたくなくて、2人を探すことに。
そして石段に座って話す2人を発見!2人の会話を盗み聞き。

ス)ああゆうことするのやめてよ!

ま)あっキスのこと?えっ好きになっちゃった?(笑)

ス)バカじゃないの!ファンの子が知ったら悲しむわ。

ま)笑顔で優しいこと言ってれば、みんな喜ぶ。みんな馬鹿だよな。


私は2人の会話を聞いてるのが辛くて辛くてその場をあとにしました…

増担が複数集まり緊急会議ww
私は信じたくない気持ちが大きくて泣きそうになりました。
私達にみせてくれたあの笑顔もあの涙もあの言葉も全て嘘なのか…だから最近隠し切れなくて下ネタ言ったり、エロさが出てきてるのか!と真面目に悩みました←

またキスしてた場所に行くとスタイリストさんがいた!

話掛けるか迷っていたら、他の増担がどういうことよ!!とキレ出すww

スタイリストさんは分かっていたかのように話出す。

"あいつは最低な男よ。夜遊び大好きだし腹黒よ。いつかは素性がバレるわ。…………"



と気が付いたら朝でした。
起きた瞬間は現実なのか夢なのか←心臓がドクドク。夢の中なのにダメージが強く、どうしたらいいか…なのでとりあえず文にして吐き出すことにしました。

昨夜、会話の中で出たワードが多数出てきてるので深い意味は無いと思いますが…
今日がエイプリルフールで良かったと思ってます(笑)

しかしブラックますだ怖かったな。゜(゜´Д`゜)゜。
あんな人じゃないよねますだくん。゜(゜´Д`゜)゜。

正直キスしたところみて夢の中でも、萌えたのも事実ww
夢の中でもうましかようこちゃんでした!てへぺろ☆
スポンサーサイト


No.1799 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 君の笑う顔が好き 幸せだよココにいたら / Home / STOPTHESMAP →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
