a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.03.18  遠く離れたきみが今見る空は ぼくの見る空と同じだと気づく <<00:07


こんばんは。
先週のMarching Jに参加してきました!
以下、自己満レポです。

いつもの増担のお友達と参加してきました。
特に何も考えず、9時くらい着けば大丈夫だろうと行ったはいいけど、既に長蛇の列w
そういや去年の代々木は始発で行ったわ!と思い出しました(笑)
ブツブツ文句言いながら、お天気も良かったのでワイワイヲタ話しながら並ぶ。ひたすら並ぶ。トップバッターにV6とNEWSが登場して焦りましたが、12時ころようやく入場!!

双眼鏡で自担ズ(=三宅増田)確認!!!!
ぬぉ!隣やん!!!!!!!
テンション上がる!俺得!!と一気に疲れが吹っ飛びました(笑)

去年の野球大会の映像が流れ、とりあえず席に座り、状況を把握。からの自担ズをひたすら鑑賞。

映像後、ますだくんが"おかしいな~活躍してたはずなのに全く映ってないですねぇ!"と(笑)
健ちゃんがそうなの?って反応して、ちょこちょこ話してる2人凹●かわいいかわいいひたすらかわいい><!!

長野くんがキャップ頭に乗せてたよね?って色々突っ込んでくれてました><!!

ちなみにぶいは長野くんカミセンでにゅうすはシゲマスのみでした。

でその後、シゲマスはすぐにはけて、ぶいと若い後輩くんたち。一気に話さなくなるカミセンw長野くんがとっても頑張っていました!!

その後ぶいもはけて、タキツバとシゲマス登場!
会場に来られない人たちの映像が流れてたかな。
でタキツバ進行でグループの抱負を話してくれました!
NEWSとしてたくさん活動していきたい!的な!
その後の滝様のフォローが優しくて涙目><

特技のくだりになって、キスマイの宮田くんがヲタ芸をやってくれてそれに次々と乗っかるジャニーズの皆さん(笑)
最後の方にシゲマスが残って、2人でどうする?って苦笑いして、NEWSはそういうのは…って言ってた><きゃわ><
で、ちっさく参加する2人!!可愛いすぎるやないかい><!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみにNEWSの特技は小説を書けることです!(それシゲだけジャン><)

小山がいないからたどたどしくて、それが可愛いんだけど、まっもう少し頑張ってくれたらって思ったよね!いやMCがうまいますだくんはますだくんじゃないけど(黙れ←)

とにかくニコいちなシゲマスが超絶可愛いくって、コソコソ話してたり笑い合ったり癒された!アツヒロ君ともお話してましたよ♪

そして、マッチ、東山さん、どつよが登場!
ぶいも出てきて、Marching Jの活動報告等して、2時46分、黙祷。
あの場に居れて本当に良かったと思いました。マッチさんの熱い思いが胸に響きました。

ここでシゲマスははけていきました。そのとき2人は客席に丁寧にお辞儀をしてました。そういう所大好き><!!!!!!
ますだくんなんてどこかの国の王子様みたいでした(*´∀`*)えへへ!!みんなに自慢したくなるくらいに良い子たちで困っちゃうわ><(溺愛)

そしてステージに残ったのはぶいとどつよ!(その他諸々)
絡んでくれ><と願ってたら神キター!!
つよしくんが年齢の話したから、ん?くるか?くるか?きちゃうか!?と思ったら、健とタメなんですよー!と健ちゃんの隣に移動凹=======================●
肩を組む2人(;;<●>;ё;<●>;;)
ついにこの目で拝める日が。゜(゜´Д`゜)゜。

どつよさんスイッチ入ったら早いので、そっからカミセンいじりktkr!
寮時代の話やら、色々思い出話をしてくれました><
瑞樹くんも来てたので逢えて嬉しいとカミセンが喜んでいたのも感動!

どつよさんが同世代がダンスをバリバリ踊っていて、嬉しいと!特にカミセンには親近感があると話してくれました><!!
で、バリバリBUDY!振り付け講座が始まり准ちゃんが顔真っ赤にして踊ってくれました(笑)
健ちゃんは楽しそうに歌ってた(笑)剛健で踊らされたり何という><どつよさんはやはりヲタ心を分かってらっしゃる><

と感動しながら募金をし、ジャニーズ万歳!と思いながら会場を出ました。

その時点で16時くらい。
とりあえず腹ごしらえして、最後に全員集合することを祈り、もう1度会場へ。中に入るまで意外と時間かかり、17時すぎに会場へ。

ぶいの姿も無く、カツンきすまい諸々がトークしてました。

上田くん田口くんのボケとそれを突っ込む聖くんが面白すぎた(笑)

NEWS4人の映像が運良くみることが出来ました!
あれ私服かな?ますだくんは相変わらず可愛いイラストが書いてある白Tシャツでしたw夏だねw

からの自担ズが出てくる様子は無く、ひたすら待機!
19時ころまさかの山下さん登場/(^O^)\何だろ…シゲマスもう出ないんじゃね?と諦めた瞬間だよね(笑)
まっいつも通り出しゃばらず、笑顔でMCを聞く山下さんでした><!!

そして20時、まさかのまさかでSMAP登場!!(ちんごは仕事のため居ない)

その前に嵐の映像が流れてて、つーこさんが忙しい中来てくれました!って言うから嵐かと思ってw客席も期待に満ち溢れてたから(私的に)スマが登場して野次飛ばされたら泣く><って思ってしもうたよねwww

しかし私服がみんな衣装みたいだわwSMAPこわい><><><!!

1人1人挨拶。
ちんごが居ない理由はぽんちゃんが話してくれました(*´ω`)
中居さんのテンションが妙に高く面白かった(笑)

私服のくだりでいつもなら木村くんをチヤホヤするのに、スルーな感じがもう><><www最後たっくんに振ったはいいけど、案の定微妙な空気wwああー生き地獄ww全力でちょwおまwってなったよね!!
そして早く香取さん来てください><と思いました(笑)

30分ころようやく香取さん登場!!何してたの?と中居さんが珍しく絡む絡む凹●
言えないんですけどお仕事してましたとちんごくん。
言えない仕事なんてあるのかよ!!と中居さん凹●サタスマごちそうさまです><!!!!!ちんごくんの私服を見て、江戸川乱歩?と笑ってましたカッカッカッ!!!!!!!!!!!
で拓哉さんが"これでやっと言えます。SMAPでーす。"と…

ちょ拓哉兄さんやりよるな!!!!!!!!!!!!!!!!と涙目になりました(ノД`)・゜・。
小さいことなんだけど、そういうとこが改めてああー好き!と全力で思いました。

ちんごが来て中居さんもトークを回すのやりやすそうでした!
後輩くんたちも登場して、一回スマははけたのかな?
また30分くらいして登場!

中居さんが後輩くんみんなをいじってて流石!と思いました。
Hey! Say! JUMPが歌うことになり、歌い始めたらそのときステージ端にいってつーこさんと打ち合わせ><できる男><素敵><と惚れ直しました←

戻ってきて、めっちゃ近くでHey! Say! JUMPをみる中居さん(笑)手を振ったりワチャワチャしてたら木村さん首根っこ掴んで連れて行く凹●沸かない会場w新鮮!!ふぅー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と1人興奮してすみません(笑)
キスマイも歌を披露。見ながらワチャワチャするSMAP。可愛いおっさん可愛い(ノД`)・゜・。ねばねば~とか私よりもキスマイに詳しい中居さんでした(笑)

SMAPは世界を歌ってくれました!まさかSMAPの歌を聞けるなんて思っていなかったので嬉しかったです><!!

終いにはオリスマも聞けて。゜(゜´Д`゜)゜。

歌終わり、ちんごが"野澤くんがずっとすげー!すげー!って言ってた(笑)"と暴露。
SMAPと歌えたことにとても興奮していて、何か嬉しくて泣いた私><いい子すぎるよ野澤くん><!!

あれオリスマ歌って一回はけたんだっけか?
記憶が無いよー!!!

あっ、募金した人に照れながらありがとうとかセンキュ!とか言ってるたっくんがバーローすぎて爆笑した!!たっくん何なの><!!!!!!!!!!!(萌えたよって話です)

募金して、スマに挨拶して帰ろう!と思ったらまさかの中島健人くんに目を奪われる。
どうやらファンと会話してるぞ?→何て優しいんだ!好きになるに決まってるやろ!→ってかキラキラ半端ないな!→あったっくんバーロー!!w→中島健人くんも帰るのか!投げチューキターうひゃー!!!!!!!
やべー何あの子やべー好きになるやべー!ってなりましたw
あの子持ってるね!今後に期待!

というわけでスマはたっくんとたっくん越しの中居さんしかちゃんと見てないんだが、そのくらいがちょうどいいよね(笑)

と会場を後にしました。

なんだかんだ丸1日ドームに居たわけですが、とりあえず付き合ってくれた増担のお友達に感謝します><!
自担ズみれて、大満足でした(*´д`*)!!

そしてSMAPの存在に改めて救われた3月11日でした。
本当にSMAPが誇らしくて愛しくて胸がいっぱいになりました。
今日までついてきて良かったなと。今日もまたついて行こうと。SMAPが居るから前を向ける。SMAPが居るから強くなれると思いました。本当に忙しい中会場に来てくれてありがとう。



(余談ですがSMAP×V6×NEWSが見れなかったので次の機会に期待!本当に早くますだくんとちんごくんの絡みがみたい!キスマイよりもにゅうす使ってよーミッチー!と心の声が漏れましたw)
スポンサーサイト


No.1796 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← Everybody's gonna get Good News! みんなが待ってる Good News! / Home / 覚悟を決めてくれ 過去は砂漠に置いてきた →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
