a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.03.04  覚悟を決めてくれ 過去は砂漠に置いてきた <<23:00


こんばんま☆

MF1週目放送されましたね^^
ミソスープの安定感半端ないね><!!言うことなし!!(笑)
個人的ツボはテーマ曲を歌うときのますだくんかな(*°∀°)歌い始める瞬間?曲にノってる感じ?たまらないよねっ(*´∀`)!!
来週は出番無いみたいだが、今月は週1で姿を拝めるので嬉しいですね!
コラボ楽しみだなっっ(*>ω<*)♪♪


そして今週?先週?は色々と愛テキサスで荒れておりましたが……
まっ思うことは人それぞれありますので、何とも言えないですけど、個人的にはやはりにゅうす担が悪口を言ってるのがどうしても許せないです…

私は彼がグループを離れて寂しいって言ってくれて嬉しかったし安心した。それが嘘でも、言葉にして伝えてくれたことが何よりも嬉しかったです。
グループを離れたことで、彼はたくさんのことに目を向けて大事なものを見つけられたんじゃないかなって。

あの一件以降、TVや雑誌で山Pと錦戸さんのこと避けてきました。
まだ信じたくない気持ちが合って、現実を目の当たりにするのが怖かったから。

カミスンに山Pが出るって聞いて、中居さん経由なら大丈夫な気がして、見ることにしました。中居さんも当たり障りなく話を進めてくれ中居さんの優しさが嬉しくてでも辛かった…

そこで久しぶりに見た山下智久はただ真っ直ぐ前を見据えていて、ああ本当にもうNEWSじゃないんだって…諦めがついたというか…うん。

オリスタのインタもたまたま読んで、自分のやりたいことよりもファンが求めてることやっていきたいみたいなこと書いてあって、NEWSの山下智久を求めてたよ!!!!!!!!!!!!って全力で思ったけど、そういうズレが山Pだなって思ったのも事実です(笑)

愛テキサスとかふざけんな!聞くもんか!!なんて思ってたけどドハマりしてるというww
そう簡単に切り離せないよね!だってたくさん愛をくれたからさ。今のNEWSがあるのは2人が居てくれたから。それは絶対。
今なら素直にありがとうが言える気がする。

本当に本当に大好きだった。
6人のNEWSが大好きだった。
いや、これからも大好きです。ずーっとずーっと大好きです。
その気持ちに負けないように、今のNEWSもたくさん愛していきたい!
よろしく頼みますよーNEWSさん!(*´∀`*)ノ

(錦戸さんのくだりはまた色々と頭の中が整理ついたら書きます…興味がないわけじゃないよ!りょますが好きすぎるんだよ><)
スポンサーサイト


No.1795 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 遠く離れたきみが今見る空は ぼくの見る空と同じだと気づく / Home / 幸せのある場所を照らしてくれる人 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
