a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.02.26  幸せのある場所を照らしてくれる人 <<22:20


こんばんは(◎'T`pq

今日はnina's×LOVE FOR NIPPONのイベントにかなみさんを誘って行ってきました!

タイムスケジュールが分からなかったので、11時半に会場に着くように地元で待ち合わせして向かいました。

会場に着いたら既に列が出来ていて、意外に大きなイベントなんだとビックリしました(笑)

会場に入ってブースを一周したら、イベントスペースの前には絵理ちゃんファンが陣取っていたので、うちらも端っこに座ることにしましたww

そっからめちゃくちゃ長かった…イベントが始まった時点でタイムスケジュールが出てたっぽいんだが、全く知らなかったので12時からひたすら絵理ちゃんを待ち続けましたwwww
本当にかなみさんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、かなみさんとだったから退屈することなく待てたんだと思います。

16時半過ぎにやっとらいちゃんと一緒に絵理ちゃん登場!
年末のライブに行けてないので久々の今井さん><
めっちゃ可愛かった!!!!!いつにも増して!!!!!!!
最初は絵本の読み聞かせ!
すみません絵本を買っていないので、ちゃんと見るのは初めてでした。
らいちゃんと楽しく絵本を読む絵理ちゃんに目から水が…
あの笑顔に心が浄化されました本当に。

それからライブ!
予想通りWe can go!
やっぱ名曲ですね!!

ステージにチビッコたちを上げる絵理ちゃんが流石すぎて、ああー間違いないわぁと改めて思いました。

ジャンプする絵理ちゃん可愛いすぎて(●´∀`●)
らいちゃんもチビッコたちと楽しそうにジャンプしてて流石絵理子の息子><!と思いました(笑)

で、最後になんくるないさぁ。歌う絵理ちゃんの背中をポンポン叩くらいちゃんを見て涙が止まらん><2人がでっかい愛に包まれててものすっごくあったかくて、それを見てたら涙が止まらなかった><

本当に改めて絵理ちゃんに出逢えて絵理ちゃんを好きになって良かったと心から思った瞬間でした。

約30分の短いステージでしたが大満足でした・°・(*ノД`*)・°・
なんくるないさぁ買っちゃったよね(笑)ポストカードの絵理ちゃん可愛いよぉ!!


そのあと会場を後にして、ご飯食べて帰宅しました!

本当に本当にイベントに参加して良かった!本当に本当に私にとって絵理ちゃんは幸せのある場所を照らしてくれる人です。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう絵理ちゃん!!
スポンサーサイト


No.1794 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 覚悟を決めてくれ 過去は砂漠に置いてきた / Home / 絶望的に素晴らしいこの世界に、僕は君と共にある。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。