a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.02.23  絶望的に素晴らしいこの世界に、僕は君と共にある。 <<22:08


こんばんま(´ω`)★

遅ればせながら、ピンクとグレーを読みました!
いやぁ~良かったよ!めちゃくちゃ良かった!!

私の好きな世界観でもうたまらないです><!!
余韻が半端なくて、一人あわあわしてます←


映像的というか何というか…
映画を見てるような感覚になって、あのテンポの良さがとても読みやすかったです。
後半は心臓の鼓動が早くなるのが分かるくらい興奮してきちゃって(笑)勢いで読んでしまって軽く後悔してるんですけど、また読み返して新たな発見があったりして更に興奮しております!

で、仮に映像化したら誰がいいかなーと思って考えてたんですが、初めに思い浮かんだのがごっちが山下さんかなと…(※以下ネタバレ含みます※)


私の中の山Pって何か闇を抱えてるイメージがあって、雑誌の撮影とかであまり笑えないとか言ってたし、だから挑戦という感じで演じて欲しいなって。
彼も芸能界で生きていく上で色んな感情を抱いてると思うからリアルに演技に反映できると思うし…何よりも美しい死に顔が見れそうで…
少しやつれて肌も白くて優しく微笑む山下さんはとても綺麗だなと…1人妄想が止まりませんwりばちゃんは誰も想像がつかないんですけど、公式にあるイラストは絶対に違う><><
りばちゃんは少し残念な感じがいいよね。普通。イラストのりばちゃんはイケメンすぎるぜ…

こんだけ語ってるけど映像化は望んでないけどね!は!

NEWSに還元したい一心で小説を書いてくれたシゲアキさんありがとう!
着実に大きな一歩を踏み始めたと思ってます。
これからの小説家加藤シゲアキに期待します。
素晴らしい作品を生み出してくれてありがとう!


No.1793 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 幸せのある場所を照らしてくれる人 / Home / 頑張るよりも楽しんで! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
