a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.12.30  アイノナカデ <<00:48


こんばんは。
短文で呟きすぎて、文才が皆無で嫌になりますが、自分の今の気持ちを大事にしたいので、頑張って書きます。

まずはテゴマスのまほう☆
無事にオーラスを迎えることが出来たことおめでとう!本当にお疲れ様でした!!

正直、あいが好きすぎて自分の中でそれを超えるものが見れるか不安な気持ちがずっとあってそんな中舞い込んできた、絶望的なNEWSに私は応援する身としてどうしたら良いのか分かりませんでした。
そんな気持ちのまま参加した徳島初日。変わらない2人の姿にホッとしたし信じて良かったと心から思いました。
そして2人で歌うさくらガール。初日の衝撃は忘れられません。そのときの私には今ここでこの曲を歌う理由が理解できず、きっと会場に居たファンは誰もが何で?って思ったんじゃないかと…

まだ6人に未練がある私には力強く歌う2人がとても遠くに感じて、気持ちの整理がつかないでいました。

徳島2日目でセトリを変えたって知って、なら歌うなよ!と思った自分もいます。

その反面、徳島から静岡まで若干時間が空いて、レポとか読んでるとだんだんテゴマスらしさが出て良くなってるなー!って嬉しくなりました。

久しぶりの神戸公演で曲間とか試行錯誤されてて、このツアーを良くしよう!という強い気持ちを感じて、純粋に楽しめる自分が居ました。
そのあとの横浜3日間5公演は本当に楽しくって幸せすぎてどうにかなりそうでした><!!
そして名古屋オーラス。
1曲目から全部を出し切ってる姿を見て、ついにこの日がきてしまった寂しさと最後にどんなものを見せてくれるんだろうというワクワクで胸がいっぱいでした。

ご当地ソングでテゴマスバンドにサプライズで歌のプレゼントも本当に感動したし、本当に素敵な人達に巡り会えて良かったなって幸せな気持ちになりました。

2人がファンに向ける眩しいくらいの笑顔を見て、ああー好きだー好きになって良かったーってずっと思っていました。

そして最後の挨拶で、ゆうくんが見せた涙。そして不安だったという発言。もうそんな姿見たらもうねぇ。言葉になりませんよね。いっつもポジティブな発言しかしてこなかったゆうくんがさぁ。゜(゚´Д`゚)゜。

そして次歌うときはさくらガールを笑顔で聞いてもらいたいっていうますだくんの発言にもね。なんともいえない感情が。
きっと歌ってる本人たちも苦しかったんだろうし、辛かったんだなって。でも歌わない!という選択も出来たのにも関わらず、毎回全力で歌いきってくれた2人に感服です。その発言で徳島で抱いた疑問がスッキリしました。さくらガールの大サビを歌うますだくんは本当に凄い!
そのあとみんなで歌ったアイノナカデは本当に温かくてみんなが幸せな気持ちになったんじゃないかと思います。

このツアーを通して改めてテゴマスのファンで良かったって思ったし一生ついていこうって誰もが思ったツアーだったと思います。


最後にゆうくん!
今まで基本ライブ中はますだくんしか見なかったのですが、今回のツアーは近くでたくさんゆうくんを見る機会があって、私が思ったことは、ますだくんの相方がゆうくんで本当に良かった><ということです。うたのときもあいのときも感じていたんですが、改めて強く思いました。そして本当に優しくて素直で純粋な人だなって思いました。ファンを見るときのあの目が私は本当に大好きです><
本当にゆうくんには感謝しきれない><本当にありがとう!!
自担については長くなりそうなので(笑)別途書こうと思います^^

本当に本当に楽しくて幸せなコンサートでした!!

ありがとうありがとう大好き!!これからも愛し合っていこうね!!
スポンサーサイト


No.1790 / mass...etc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 大きな存在がきっと救ってくれるから / Home / 容赦なく時は過ぎちゃうし →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
