a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.06.26  ジャニーズチャリティー野球大会 <<23:19


こんばんま!

気が付けば、6月も終わりますねw
またもや更新久々ですw
すみません><

とりあえず花火大会\(^O^)/
ブイコン\(^O^)/
新曲\(^O^)/

あれ?NewSは???????

とりあえずにゅうす6人を見せてくれ><
もうにゅうす担枯れてるよぉ(ノД`)・゜・。

って暗くなってくるので、今更ですが野球大会レポ書きたいと思います!
ますだくん中心ですがどーぞ!

1時ころ入場したら既に選手たちがグランドに(*´∇`*)
ますだくんはっけーん!
レッドチームでした!
そしてコヤテゴ内中丸くんはホワイトw何故\(^O^)/

レッドにマサ光ちゃんと先輩方多数でこっちがハラハラだわw
案の定キャップは頭に乗せる感じで、人一倍汗をかいておりました(笑)
練習中、カメラを向けられることが多くてきちんとファンサ!チュー顔いただきました(;;<●>;ё;<●>;;)発狂だよね!
かわいいすぎるじゃねぇかぁ!!!!!!!!!!!!!!!
コヤテゴが2人で抜かれたときにゆうくんがふざけてチュチュしたのかな?そのとき小山がゆうくんの頭をポンって叩いてたのが禿萌えたんですけど!!!何かカップルみたいやん(;;<●>;ё;<●>;;)何かわいいんですけどぉ!!!!!!!!!!!!って1人(*´д`*)ハァハァハァアハァしておりましたw

途中まさかの香取慎吾くん登場wますだくんはチラ見して絡みはありませんでした><
残念!!!!!!!!!www

試合中はいたたまれなかったな(笑)
小山のボールキャッチしたくらい?
でもキャッチミスしたら中居さんに何か言われてぺこりとお辞儀して謝ってた(;;<●>;ё;<●>;;)俺得(;;<●>;ё;<●>;;)中居さんこあい(;;<●>;ё;<●>;;)萌える(;;<●>;ё;<●>;;)

(※当方すまっぷヲタでもありますww)

で、バッターのときも三振連発でぶんぶん丸とか色々突っ込まれておいしいかったがwwww
ベンチに戻ったときにマサにタオル投げつけられてそこでも謝ってた><
ありがとうマサ。゜(゜´Д`゜)゜。
最後に見せたマサの笑顔が超絶イケメンで惚れ直したよね><

ベンチに戻っても突っ込んでくれる仲間がいないますだくんはトイレに行ったのか裏へ。
そのままベンチには戻らず、たそがれますだww
近くには中居さんwwww
ますだくん勇者><とおもたら、
(゚ー゚)σΣリ `▽´ノリ!?

ε=ε=ε=ε=ε=リ `▽´ノリ

リ `▽´;ノリ〔水〕(゚ー゚)<サンキュ!


的な!パシリ的な(;;<●>;ё;<●>;;)
うちの中居さんがすみません><だがしかし萌えたよねテンション上がったよね間違いないよね(;;<●>;ё;<●>;;)

それみれてますだくんがレッドチームで良かった><とさえ思った私が居ますよぉ!!!!!

あとは交代のときに小山と嬉しいそうに話すますだが切なかった(笑)

試合はホワイトチームの優勝で終了!
最後にお手振りタイム!
We can do!(タイトル違う?)をシャカリキに踊ったり、jumpの曲でハグーってやってたり彼最強><って仰け反った私がいました><
3人固まってにゅうすかわいい(;;<●>;ё;<●>;;)ってデレデレしながら歌をスタンバってたらまさかのスルーだよね!
ドエスだね!って(#^∀^)゛o゛

泣きそうになったのは言うまでもない←

キレてたら周りにいたのがテゴマス担ばかりでみんなでq(゚д゚)pブーブー言って仲良くなって写真撮ったよね←
やっぱにゅうす担って良い子たちだわって改めて実感したよね!(笑)


そんな感じで大雨の中帰りました←ってマサと博はぁ!?って話ですよね><

マサのキャッチャーがカッコ良すぎていちいち白目でした><
足をつったらすかさず長野くんがマッサージしにきて夫婦愛を感じました(*´∇`*)

でもやっぱりにゅうす3人の声聞きたかった。゜(゜´Д`゜)゜。
ジャニーさん分かってくれたよね><伝わったよね><
待ってるにゅうす担たくさんいること><

でも野球大会楽しかったよ!
行けて良かった!

あっ書き忘れた!
バットを振りながら登場したんだがそのとき腰も振ってて焦りました←
スポンサーサイト


No.1779 / ライブ・観覧レポなど / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← SMAPAID / Home / **ジャニーズ チャリティー野球大会** →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
