a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.05.22  あの日誓った夢の向こうへ <<23:50


こんばんま^^
拍手ありがとうございます><とっても嬉しいです!

時間があるときにでもDVDの感想をつらつら書き綴りたいと思いマス!

本題!
プレミアム\(^O^)/\(^O^)/
まずシゲイケメンヾ(*´∀`*)ってか恵まれてるよね!
太一くんと茂が優しすぎて泣きそうになりました(笑)
たくさんシゲの良い部分を引き出してくれたような気がする!グループの話もたくさん聞けたし><
シゲって現実的で素直だから一番欲しい言葉をくれたりする(たまにやっちまったwwなときあるけど←)
理想論も嬉しいけど、やっぱり絶対的な何かが欲しいのが率直な所で…だからみんな不安になったりするんだよね。
今回のシゲの発言を前向きに捉えて、これからもにゅうすを好きでいようと思いました。

とりあえずジャニーズ事務所は公平にタレントを扱うべきだ!いや、にゅうすにもう1度チャンスをください┏●(←)


プレミアムショーはテゴマス(*´ω`)ぅへへー
お空!
間違いないな(゚∀゚ハ)!
ってかプレミアムってフルで歌ってくれる印象だったんだが1番だけだったのが残念><
でもテゴマスかわゆすだた(;;<●>;ё;<●>;;)
ってかゆうくーん!!!!!!ゆうくんが女子な件><
あれ完璧女子でしょ><
ちょーかわいい制服着せたい(*´д`*)ハァハァハァアハァ←
金髪が残念><あれ黒髪だったら凹●
あと衣装がダサいよね!
スタイリスト誰?(笑)

赤髪さんはもう楽しそうで何より^^(笑)
笑顔がかわいいすぎるね^^^^^
つかアイコンタクトしすぎじゃねやめろし萌えるからやめろし(;;<●>;ё;<●>;;)

ってか最後のぶりっこ何><
こっちが恥ずかしくなるくらいだったんだが!!!!!!!
ってか今更だけどますだくんを好きになって4年とかなんですけどそろそろ免疫ついてもいいよね自分←
毎回普通にキャーキャーなるのどうかと思うよ自分←
落ち着け!俺!←

からの青いベンチ!
歌上手くなったなぁ~改めて!特にツボは…(笑)
ゆうくんの声が好きですヾ(´∀`*)ノ

EDでチェックしてる2人が対照的で萌えたのは言うまでもないですね*ヾ゚m゚ノ
スポンサーサイト


No.1778 / mass...etc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 僕がひとりにさせない / Home / crazy you →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
