a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.05.01  愛という名のもとに <<23:06


こんばんま┃∀`*)ノ゙

あれ?おかしいな!
4月更新してないね(…)
山下さんおめ\(^O^)/(小声)
ってなわけで小山ナピバヮ━━ヽ(・∀・。)ノ━━ィ
小山が27歳とか!早いなしかし><
そうやってみんな大人になっていくんだね(しみじみ)
27歳になった小山に早く逢わせろぉぉお!!!!!!!←
というわけで改めておめでとうジャン∵!←


そしてそして本題です(゚3゚)!
マーチング ジェイ\(^O^)/
行ってきましたよ!
2日目に(*`∪´*)ゞ
ってかまさかの初日ににゅうす6人揃うとか泣くよね(´;ω;`)ウッ…
だっていつぶりですか6人揃うのヽ(`Д´)ノウワァァァン
しかもりょますあったらしいじゃないですかぁぁ!!!!
りょますはぁぁぁん(;´Д`)!!!!!!!!!!!!
まさかの場面でりょます萌えですね!あざす!

そいで2日目にはにゅうすメン現れませんでしたが、勝利六人組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしてまさかのご対面\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

始発で行って良かった。・゚・(ノд`)・゚・。(目的は違ったけどw)

ってかまず画面に映ったタラちゃんにΣ(゚д゚lll)!!!!
タラちゃんかと思ったら三宅の健さんでした…どした三宅!何があったんじゃー><!!!!
だがしかし!
何故か可愛く見えてくるのは三宅マジックですかMMですか←(盲目なだkry)

6人とも好ビジュで(*´ω`)ぅへへーってなったよね!

よしくんと博がたくさん声かけてくれてた!
よしくんはうちわに反応して自分たち以外のうちわにも反応してた(笑)

そして徐々に近くなる6人><
こんな近くでみるの久々だから緊張した><

健ちゃんにはサラッとマサは優しく微笑んでくれた><と信じてる!!!!!!!!!!!!ありがとうマサ><!!!!!
私の募金は15分で終了しました!はい!


3日目が私的一番おいしいかったかなと(行ってないけど)

すまっぷ×カミセン
とか!
すまっぷ×コヤシゲテゴマス
とか!とか!!!
とかね!!!!!!!!!

まさかすぐる><
見たかったなぁ…
アカペラも…ね!!

またの機会に期待してます!

というわけで野球大会にコヤテゴマス出ますね!
坂長も出ますね!!!!!
三宅の健ちゃんは球技苦手だからね!
ってますだくんは大丈夫なのかしら?
って万能系ですからね彼は!(って何を知ってるんじゃ)
まっメンバーがワチャワチャしてくれたらあたいはハッピーだ!錦戸くんも山下さんもきちゃえばいいのに!!!!!!!


ってその前にテゴマスDVDキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。.
wktkすぎて踊り出してしまいそうだ!
しかも明日スペシャでお空解禁(ノД`)・゜・。やばばば!
お空信者なので一番最初に解禁がお空とか心臓痛い><
明日朝見てちゃんと仕事行けるかしら…永遠にリピートしてしまいそうだ!!!!!!!!
楽しみだぁ><!!!!!!

DVDはフラゲしていつものりょます担の人と鑑賞会するのだ(゚∀゚)アハ!仕事休みもらってヾ(*´∀`*)そのためにGW仕事がんがるよぉー!!!!!!!

mj楽しみですね!うん!!
少クラプレミアムにも出るし!
あっそういやコヤシゲがぐるないに出るよね!それも密かに楽しみですなヽ(´▽`)ノワーイ♪

そう!
ってか最近のりょます萌え!!マーチングジェイでの絡みも萌えました><
カラパレでの錦戸さんより!
たまたまお店で逢ったみたいで(;;<●>;ё;<●>;;)
ますだくんは大御所とご飯食べてたらしいが…
何という偶然という名の運命。゚+.(・∀・)゚+.゚
りょます間違いない\(^O^)/
そしてますだくんクリエ鑑賞の際に起きた萌え!"(無許可だから)錦戸くんには言わないでねー!"

(戸塚くん?がcodeを歌ってるらしくそのときに言われたらしい)

(*´д`*)!!!!!!!!!間接萌えとか大好物なんですが!!!!!!!!!!!!!!
とまぁ、意外にありましたなりょます萌え!
やはりガチだかry

相変わらず元気ですな自分←
久々すぎてテンションおかしいですがまぁ今更ですよね!←
読者がいるかも不明ですが所詮自己満ですからね!←

んじゃ最後に、
V6のコンサートに行きたい!!笑い合ってるにゅうすをみたい!!!!!!!!!!!!!!
ちゃおヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト


No.1774 / all / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 褪せることのない音色を / Home / not alone~幸せになろうよ~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。