a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.28  贈る言葉 <<00:00


こんばんま!

さてさて!
待ちに待った金八SP!
期待以上に一寿くんがイケメンだったので更新です(笑)

ってか今日たまたま再放送を見てたら、最後にまさかの予告ktkr
そしたら体育館に集まる卒業生の中にますだくんはっけーん\(^O^)/
女子と会話しながら歩いてた…凹============================●

ヤバスヤバスヤバス
ますだ×女子=萌え\(^O^)/ヤッホイ!!!!!!!!!!
そしてセリフ無いと思ったら予告で流れるし(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そして本編ですね。

6シリーズメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

赤髪×黄色

萌えるぅ!!!!!!!!!!
しかもセリフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

"俺たちキレたら怖いよ?"

怖くねぇー!!!!!wwwwww

いとしす一寿><><

つか6シリーズは現役な人が多いね!本仮屋ラブ!俺の嫁><

そして、金八先生の卒業式。
赤髪さん目立ちますね(゚∀゚!
映る度に発狂してしまったよ><イケメンすぎて><

存在がイケメンすぎて辛い…

ダイエット成功した女の子にちょっかい出してたのも禿萌えた(;;<●>;ё;<●>;;)

mj金八先生ありがとう!!!

そしてちょいちょい映るハセケンがイケメンすぎてはぁぁぁん!!!!!!!!!

何かまとまりがなくなったからあれだけど、ますだくんやシゲにとって大きな財産だなって改めて思いました!
金八先生の生徒だったことを誇りに思ってこれからも頑張って欲しいな!って上からでさーせんw


No.1773 / mass...etc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← Marching J&SMAPがんばりますっ!2011観覧レポぽぽぽぽ~ん! / Home / 愛の証 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
