a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.01.05  当たり前なんて何一つないんだね <<23:44


こんばんま┃∀`*)ノ゙

嬉しいコメントいただいたので早速更新です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(笑)

いやはや!
ダンシンにりょます萌えが隠れておりました(*´д`*)ハァハァハァアハァ

2番のますだくんソロの
"it's vacancy I can't stand no more"
のときに錦戸さんがますだくんの後ろにいるのですが!
ななななんと!
背中タッチ(?)からの髪の毛をチョンっと触っていかれるのです(*゜ロ゜)…

私全く気づきませんでした><
りょます担としてまだまだですね…本当に。゚(P□`q)゚。

しかし恐るべしにしきどはんリ`∇´リъ(´д`;)
もはや恐怖しかない><
まさにsupernaturalやし!!
ますだくんも気づいてなさそうだもんな><

いやぁー!教えていただきありがとうございました!(´▽`)!
追記にコメレスです+。゚φ(ゝω・`○)+。゚


←and more
No.1768 / mass...etc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 2010→2011 / Home / ジャニーズカウントダウン2010-2011跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦たピョン!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
