a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.11  素直に言えるよ <<23:56


こんばんま★"
大変ご無沙汰しております><
11月更新してないとか(…)
ただのレポ置き場になってますがwww
毎回拍手くださる皆様ありがとうございます><
読んでくださる皆様ありがとうございます><

というわけで!
カウコン参戦しまーす\(^^)/
毎年、私の変なプライドのため応募すらしていなかったのですが今年は個人的な諸事情のため応募しました∩^Д^∩
やばーい!
V6もNewSも一緒に見れるとか幸せすぎる♪"
早く健ちゃんとますだくんのうちわ持ってゲート前で写真撮りたい(笑)
錦戸さんが不在ってのがりょます担的にはダメージ強いですがww泣かないように頑張る><(去年テレビ見て切なさのあまり泣いた人)来年は2人が一緒に年越せるように祈ってきます><!

あとは最近りょます好きな方と絡めて楽しいです(*`▽´*)
しかもブログ読んでくださってるみたいで…恐縮です><
クリスマスもりょます担でパーティーしてきます(´∀`)
だからにゅうすDVDにたくさんりょますが入ってますよーに><そうじゃないとクリスマスパーティー保たないからねww
宜しく頼むよ!JE!!!!!

りょますといえばヲタ誌で色々とやらかしてるみたいで(*´ェ`*)
あのー、直接言え><!
(でも萌えるのだ!!!!!)
ますだくんもかわいいし><

何か低燃費かもしれんが十分萌えちゃうオチですよね><
年末調整ですねわかります!
ボーナスだっていつでもウェルカムだぜ\(^^)/

STをまだ読んでないから読んだらまた更新するかもです(笑)


No.1765 / all / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 僕ら暗いこの深い夜の中 歩き出せた二人きり / Home / この夜を止めてよ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
