a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.26  ほらハートが高鳴った! <<23:55


拍手ありがとうございます!
※ネタバレあり


〇エンドレスサマー
今日もますだくんから歩み寄って、錦戸くんも若干ハニカミつつ近づき、ますだくんから抱きしめたと思ったら、錦戸くんもさらに熱く抱きしめておりました><
おーい!このバカップルどうにかしてくれ(ノ´∀`)ノ(だいすきぃぃぃい!!!!!!!)

○DTF
ぴぃてごこやが歌ってるときにコソコソ話すりょます><
錦戸くんはタオルを忘れた模様wそのこと話してたのかなー!
そしてりょますしげ!
今回はしげも仲間に入れてあげてました(笑)
歌ってるますだくんの鼻を錦戸くんがつまむ!つまむ!!つまむ!!!!!!!!!!!!!しげがますだくんを羽交い締め!!そしたら他のメンバーもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ますだくんは"歌わせてぇー!"って叫んでおりました><
ニヤニヤした顔でみる錦戸さんの姿を私は一生忘れません><
増担とっても幸せでした!!
メンバーにいじられてる自担が大好き><

相変わらずぴぃますも可愛いかったしなー!
weeeekのこやますてごも可愛いかったしなー!
ゆーくんがますだくんの耳たぶを触っててドキドキしました><ますだくんもビックリしてた模様^^(笑)

あっそうそう!
昨日の最後の挨拶で手を繋ぐときりょますが隣だったんですが、錦戸さんがますだくんの手をばっちぃ!みたいにポンポン叩いてなかなか手を繋いでくれませんでした><
私にはいちゃついてるようにしか見えませんでした><

もうりょます恐怖。゚(P□`q)゚。
でも愛してる∩ω^*!!!!


No.1760 / mass...etc / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← きっと一生忘れない / Home / 夢に夢見た →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ついに来たって感じだね!!それを待てなかったアタシ乙ww会場の熱気、想像つきます(*^^*)とにかくURAYAMA!!
2010.09.27(14:04) / URL / ともみ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
