a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.11  テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい*MC <<18:13


MC
*時系列バラバラ、思い出したら随時追記していきます♪

・にしきどくん発言
*大阪/初日
面白い話していい?って話す前に言っちゃう、ますだくんに錦戸くんが“自らハードル上げてるから面白い話も面白く無くなる”とアドバイスをもらったらしい><・・・

*秋田/2部
有名なドッキリな話です><
シゲも一緒に泣いちゃったってやつ><
何回聞いても萌える><><><

*名古屋/16日2部
知り合いがごめんやでって使うのをかわいいってシゲに話したら、錦戸くんが"ごめんにやでなんて言わんよ!"って怒られた・・・><
(大阪出身の知り合いに確認したら、使うとこもあるみたいですよぉ><)

*代々木(いつか忘れたw)
さくらガール以降会っていない、けど山下くんとはメールします!
錦戸くんとは・・・・してないですけどねぇー
(名前が出ただけで萌えるから困る><)

*長野/19日2部
ちゅちゅちゅの曲紹介をゆうくんにお願いするとき、“にしきどくんみたいに!”
(不意打ちにも程がある><うちわ投げ飛ばすかとおもた><)

・小学生反抗期ますだ
小学4年生くらいの音楽会のときにやる気がなく、不貞腐れて歌ってる映像が残ってるらしく、先生にネタにされるらしい。そのネタが大好きなゆうくんが可愛かった><

・マイケル
This is itの一場面を真似するますだくんが愉快><
(僕がキュー出すから、勝手に始めないで!ってやつ)
一度はやってみたいらしい。
その流れから、プレゾンの振り付け師がトラビスで凄いよね!いいなぁ!って言ってて、少し踊り始めたますだくんに私の何かが沸いた><><><みたい><><ますだのマイケル見たい><><><><

・広瀬香美さん
クリスマス前にはぁ~って歌った。
萌えた><

・腕立て伏せ
筋肉話からいきなり腕立てをやりだすますだくん><><
そして顔洗いに行ってしまうますだくん><
その流れから、ゆうくんがヲタ芸を披露してくれました><
ゆうくん曰く、アキバのみなさんの目はとても純粋らしいです><

・コンサート→筋肉
たくさん見に行くよね?何で?(手越)
好きだから!あと勉強!(ますだ)
健くんも好きだよね?(手越)
健くんとよく会うよー、健くんに太った?って言われてから筋トレとかやり始めたんだけどぉ(この辺曖昧w)
健くんの裸みたんだけど(上半身って訂正してた><)無駄な筋肉がないの!!
男が憧れる身体みたいなこと言ってたような・・・(妄想だったらすみませんw)

・部活
バスケ部に入った理由が、好きな子がいたから?に萌えました><

・君が代
ますだくんが顔洗いに行ったとき、その日がサッカーの試合の日だったので、君が代を歌いだすゆうくん><
そして一緒に歌いだす客席><
あぁー愉快><あぁーゆうくんバーローwwwwwwwww



★ちゅちゅちゅ諸々
・お前がやってんのはこう!俺がやってんのはこう!!!!!!!!
・2つのハートをくっ付ける前に、ライオンキングをやりだすますだくん><
色々と愉快すぎるよ><><
キリンとかシマウマとかもやってました><
・低速バージョンのとき、くっちゅけてとか、きみがちゅきだよぉーって><
スポンサーサイト


No.1751 / ライブ・観覧レポなど / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 原点回帰 / Home / テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい*0619-0627 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
