a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.02  V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? 0429*2/2-MC- <<22:45


こんばんは!
28日から代々木で始まりましたね☆
今回は29日両部と2日に参加します\(^^)/
ってなわけで!

29日2部にますだくんご来場されました(*ノωノ)!!!!!
忘れないうちにMCだけレポします!(言い回しとかニュアンスですw)

1部と2部の間の時間が1時間しかなくて焦ってしまったよしくんwその言い訳に、差し入れのお団子が美味しくて→にゅうすのますだくんが持ってきてくれました→ますだくんステージきちゃいなよ!
(興奮しすぎてステージに上がるまでの流れを完璧忘れましたw)

ちなみに団子は中にみたらしが入ってるやつらしい!
嬉しそうに言ってた><ますだくん><

立ち位置は左からマサ・長野くん・健ちゃん・ますだ・よしくん・ゴウくん・准ちゃん
(幸せすぎる図><)

服装はチェック柄太め七分丈くらいのボトムに上が茶色っぽい半袖に裾長(ワンピみたいなw)ロゴは忘れましたw
靴は茶色のショートブーツ
(アバウトですみませんw)

よしくんにいつも短パンだよな!御宿と間違えたの?いつも来てくれてありがとう!って言われてた><

コンサートどう?と聞かれて、"めちゃくちゃカッコイイです!テゴマスで踊らないので、踊ろうかなって思いました!"
准ちゃんが"ミソスープで踊らなきゃ!"と(笑)
よしくんが"歌うまいからね、ハモっちゃうからね!"

今日テゴは?って聞かれて、"テゴは知らないですw"って言ってました(笑)
テゴ呼びに激しく萌えた!←

ツアーの宣伝をさせてもらって、1日からなのに来てていいのか!って言われてました><
勉強です!って答えたますだくん愛してる!って思いました^^
ゴウくんが大阪行くよ!って言ったらみんなこっちもあるだろ!って突っ込んでました(笑)
長野くんはマサが言ったかと思ってマサに突っ込んでしまったらしく、マサが混乱してました(笑)それを爆笑しながらみてるますだくん可愛かったです><
いきなり健ちゃんがますだくんのお腹を触り始め(健ちゃんはメンバーのお腹回りをチェックしてるらしい@1部MC参照)
よしくんにやめろよ!後輩の腹触るの!と突っ込まれてました(笑)
ますだくんが"先週くらいに健くんに逢ったときに太った?って言われたんでそれから毎日腹筋してます!さっき楽屋に言ったら健くんが裸でお腹が仮面ライダーみたいでした"って言ってました^^
(まさかすぎる絡みに萌え死にそうになったw)

それは変身前なの?とか俺バッタだもん!とか色々面白かったです!

最後退場するときに健ちゃんが、"なで肩だね!"と突拍子もないこと言って、帰りづらい言葉かけんなよ!とよしくんに突っ込まれてました。

ますだくんが退場したあとも話をしてくれて、かわいいよね!とか屈託ない笑顔がいいよね!(by三宅)とかV6でますだくんのこと誉めてて私が照れたw

よしくんが"健がますだくんに"髪型パクっただろう!"って言ってて、ますだくんも困ってたんだけど俺が小声で"お前の髪型なんてパクってねーよ!"って言え!って言ったら真面目だから"そんなこと言えません><"って言ってたよ。"

(一瞬やらせかと><)
(健ちゃん×ますだくんとか最強すぎるw)

健ちゃんがますだくんを誉めるとよしくんがお前もな!ってデレデレしてました(*´д`*)
いのけん久しぶりにイチャイチャ多くて萌えた!

ライブ中はよしくんが気に掛けてくれて、2、3回ますだくんに手を振ってました。それを満面の笑みで嬉しそうに振り返すますだくんがたいそうかわいいかったです><

Vロードにいるメンバーを体を捩らして見てたり、外周で過ぎ去ったゴウくんを見つめたりと本当にかわいい><と幸せな気持ちになりました!

最後もずっと拍手しててきゃわ(*´д`*)ってなりました!

アンコで帰ると思ったら、最後まで残ってました!
ますだくんの後ろに玉置さん(雨森)らしき人いたんだが気のせいかなw
その人と挨拶してました!
上着持ってた、ヒョウ柄に見えたけど(…)違うかなw


V6の中にますだくんって私にとって幸せすぎる空間でした><
スポンサーサイト


No.1739 / ライブ・観覧レポなど / Comment*0 // PageTop▲

← キミを信じてる / Home / お詫び →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
