fc2ブログ


a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Memory




2010.04.20  もしも、この世界から・・・ <<23:10


こんばんは!
久々の更新です!
Mステとか少クラとか書きたいことたくさんあるのに><

とりあえず昨日の妄想キッスに全力で萌えました\(^^)/
本当にかわいいなー><
いつか6人でやって欲しいですね^^

昨日のHEYですが、番協に参加させていただきました!
大したレポではありませんが、楽しんでいただけたら幸いです!
今後の自分のために前後の話も書いてます;
自己満になりますが、お付き合い下さい!

集合が20時、解散が23時40分ってどういうこと><><><
とりあえず毎日頭ン中、家に帰れるのか仕事に行けるのか不安と心配と恐怖でいっぱいでしたw
ひっさびさに吐き気がするほど緊張しました(;つД`)

当日も焦りすぎて、18時30分に到着wそりゃ誰もいませんよね><
とりあえず集合場所を確認して、また駅に戻りロッカーを探しました。
今回、貴重品はポッケに入れてそれ以外はロッカーに入れてください!と書かれてたのです><;
コインロッカーなんて駅にしかないわけで(…)
あっ最後の1つ空いてる\(^^)/運命キタこれ!と思ったら視界に入るひとりの少女w
まさか><><!!!!!!
恐る恐る聞いてみたら、お仲間さまでした(つω`)!
仲良くロッカーを共有させていただき、集合時間まで一緒にいることにしました!

独りで不安だったのでまさかお友達ができるとは(*>ω<*)
しかも同い年でますだくんファン!
なかなか面白い子でした(笑)
何だかんだ時間になり整列!

荷物は特に大丈夫だったみたいでイラってしましたがw
番協のお姉さん怖いよねー
特に不備もなく待機!
そのときも周りは全員ますだくんファンでテンション上がった!w
テゴ担ばかりだと思ってたからね(…)
時間が押してるとか言われ不安は募るばかりw
21時ころ、中に入ったかな!w
トイレ休憩等して22時ころついに!スタジオへ!

列は後列でしたが、心臓がうるさい><
拍手の練習して、ついに登場!我らがテゴマス\(^^)/


‥‥以下本編‥‥


ビジュは放送通りです^^
まさかの全身チェックにビックリしましたね(笑)

テゴ:はるばるありがとうございます!
マス:みんな渋谷から着てるんですよ!
(失礼すぎるよますだくん←)
テゴ:世界で1番に聞くことになると思います。
マス:○○にはポチが入るんですけどね!

歌♪もしも、この世界から○○がなくなったら

とにかく歌ってるときの2人の表情が素晴らしいすぎました☆
チェックをしにはける2人
そのとき手越さんが"今からチェックしに行ってくるだけだからね〜!"ってめっちゃ優しく言ってくれました!
手越優しいなコノヤロ><って思いました(笑)

戻ってきてもう1回歌うことに(*∩ω∩)!
さっきと同じこと言ってました(笑)ゆるいなー最高だな!!
2回目の方が全然表情が良い!
ますだくんやべぇ><!!!!ってなりました!!!!!!!
歌い終わって、帰ろうとするますだくん!
客席からはえぇー!!
よしおの真似とかしてた気がw

テゴ:せっかく来てもらったので皆さんにプレゼントです!
楽器がないんですが、聞いてください!

歌♪らら桜

キタこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

タンバリンを叩く真似して、腕の筋肉(?)を叩くますだくんきゃわ><!
手拍子もきゃわ><!
全部がきゃわ!!!!!!!!
表情付けて歌われると命が持たないよおかーぁさーん!!!!
大好きな曲だったので聞けて嬉しかった(*´∇`*)
若干手越さんメインに聞こえたけどw
手越さんまた声量がww
ますだくんの声がかき消されてましたwますだくん頑張れ!(笑)

グダグダ話す2人
テゴ:テゴマスのMC長いので続きはコンサートで!
マス:テゴマスのコンサートはチケット取るのが厳しいみたいなんでね〜
(客席笑い)
マス:ってここにいる人は100%来るんでしょうけど!
(まさかの自虐!?どしたますだ><笑)
でも運命ですからね!

さっさと帰ろうとするますだくんにブーイング(笑)
"すぐ逢えるじゃん!" と一言vv

お得意の低音ボイスでドキドキしてしまったじゃないか><


最初から最後まで優しい優しいテゴマスでした!
あれだな!ますだくんはテゴマスのときはSっ気を出しますね(笑)
嫌いじゃないぜ\(^^)/←

約30分の収録!
とてもとても素敵な思い出になりました><
不安の中来て良かった!!
終電にも余裕で間に合いましたし!
テゴマス担はみんな優しいし><
大好きだっー!!
スポンサーサイト





No.1738 / mass...etc / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?※ご協力ありがとうございました。 / Home / カニ蔵らぶ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ますなつだよ
あのときゎロッカーまぢありがと-!
もぉ増田やばいね
可愛いすぎるわ
2010.06.12(09:56) / URL / ますなつ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home