a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.11  丸の内交通安全フェスティバル☆*レポ諸々 <<18:21


前日にさくらガールオフショにりょますがあると知って、いてもたってもいれなくなった私と友人(りょます担w)
8時に原宿に待ち合わせることにw
2人とも珍しく時間通りに集まったのに、整理券が配られてなくwww
とりあえず原宿をあとにして、日比谷公園へ向かいましたww
8時半ころついて、ちらほら見えるテゴマス担の方々w
さくらがとても綺麗でしたね☆*
sakura

何となく公園内をずんずん進んでいくと、ファミクラのお姉さん方とヲタクが集合しておりましたw
それからグダグダ整列へ。
約1000人近い人が集まっているので、テキトーな感じで大丈夫か!?なんて思いながら並んでいて、順番になったので、チケットを引き換えました。
まぁ予想はできていたんですが、バラバラになっているチケットを渡されたので、当選番号は早くても席番は後ろから二列目という、運のなさw
そこで貰ったチラシ?に載っているテゴマスたんが新人のお笑い芸人みたいで可愛かったので許すよ←

そこから約1時間、中で待機w
イベントが始まる前に、ファミクラのドンが説明。
次々とネタバレをして、若干萎えましたなw
そんなこんなでイベントスタート

お偉いさんとともに登場したテゴマスたん。
警察の制服着てます^^
萌えるうぅ><
初っ端からの登場と制服姿に発狂するヲタクたちww
ますだくんは帽子を被って登場・・というより乗せてたのが正解かな(笑)

左からます・てごという順番で着席。
お偉いさんたちにお辞儀したり、拍手したり何だか息子の卒業式を見てるようでした←
膝の上に帽子を置いているんだけど、ますだくんはいちいち場所を調節しててうけましたwどんだけ細かいんだ><w
だんだん足も広がってきちゃって、ちょwますだ><wって感じでした。
手越さんはずっと同じ姿勢で、すげぇ目力でお偉いさんたちの話を聞いていました。

2部はテゴマスメイン
ピーポーくんと登場したテゴマス!
かわいいったらありゃしない><
ノリノリなピーポーくん可愛かったな><
一緒にポーズしたら、手繋いだり><
いちいち発狂してしまったよね(笑)

司会のお姉さんがこれまたいいキャラで(笑)
まずはテゴマスの紹介。
スターとか紹介するから、テゴマスもファンの動揺w
ますだくんも思わず突っ込んでいました(笑)
事務所に入ったキッカケとか、ストレスの発散方法とか聞かれてました。
ちなみにストレス発散方法は、手越さんはライブ!ますだくんは家でゆっくりお風呂に入る!とのことでした。

次にクイズターイム!
自転車に乗りながら、傘をさす・お酒を飲む・携帯を使う
マルかバツか答えるクイズと、バイクに乗ったときに急所になる場所?・・・(確かw)
腰か腹部で、手越は腰(名前のてごしから腰にしたらしい)、ますだは腹部で、
正解は腹部でした。
そのくだりで、腹部や腰守るエアーバックの紹介へ。
手越さんが実際に着ることに。空気を入れるワイヤー(?)を引っ張るのはますだくんがすることに。
何故か若干ビビルますだくん(笑)
このまま手越飛んでいきませんかねぇ?って言ったら、お姉さんも飛んでいっちゃうかもしれませんねぇ!と言ってました(笑)
一回引っ張ったら、体ごと引っ張られておっとっとってなるテゴマス><
きゃわ><!!!!!!!!!
笑い合う二人><
きゃわ><!!!!!!!!!
次は成功して、膨らんでくエアーバック!
ますだくんは頻りに手越さんの胸やら背中をグーで叩いてました(笑)

最後にひとこと
2人ともこういうイベントに参加できて良かったと。
身近な人にも教えてあげてほしい。

手越さんの言葉がとても印象に残ったので書きますが、
「真面目な話なっちゃうんですが、事故ってした側もされた側も損をすると思うんです。
大切な人に心配をかけてしまうし・・・
僕もまっすーにも心配かけましたし、1人1人がちゃんと気をつければ交通事故は減ってくるものだと思います。」

手越さんの口から直接聞けて、良かったです。
話してくれてありがとう><!!

最後に、お姉さんが考えたスローガンをみんなで言ったあと、ますだくんが「これを手越さんが歌います!」と無茶振りw
Onlyhumanの替え歌で歌ってくれました。
すかさずパクりじゃん!と突っ込んでたますだくん自重しなさいw←

最後まで和やかな雰囲気でイベントは終了しました!
最後にテゴマス2人だけ出てきて、僕たちはこれからパレードに行ってきます!と言ってはけていきました(笑)
テゴマスと言ったらパレードですよねーとか言ってたな(笑)
あとParadeってかっこつけて言ってたなますだくんが(笑)

そこから少しだけ待たされたので、パレードには間に合いませんでしたw
残念><

追記
・白バイに興奮したとますだくん
・虫を本気で嫌がるますだくん
・マイクの紐を持つ手に萌えました><w
・制服のサイズが微妙に合ってない様子でした(肩のあたり)

感想
双眼鏡でずっと見てたのですが、終始かわいい二人でニヤニヤが止まりませんでしたw
アイコンタクトとかたくさんして本当に萌えがたくさんで楽しかった!
皆さん安全運転無事故を心がけましょうね!

イベント終了後、原宿へw
整理券をゲットして腹ごしらえ。
時間になったので、ジャニショへGO!
やはり、イベントから流れてきた方々が多かったのか、にゅうすのとこは人がたくさん><
何とかして辿り着いて、目に入ってきたきゃわきゃわな写真の数々><

り ょ ま す い ぱ い だ お ><><><><><

いっぱいって言っても3枚?(笑)
会話してたり、くっついてたり、自然な2人の写真があってドキドキしました><
本当に嬉しい><報われた><
やっぱり仲良いんだ><ラブラブなんだ><このやろ><
本当に萌えたー><!!!!!
ありがとうカメラマンさん><!!

浮かれた私たちは、渋谷へ!
雨森メンバーが行った(座長不在)焼肉屋さんへ。
yakinikudezato


すげぇ美味でした><
しかも匂いが洋服につかないんです!
また行きたいと思います!

楽しい楽しい1日でした。
実はHEYにも参加させていただきまして、短い間に2回もテゴマスに逢えて本当に幸せでございます><
(HEYのレポは放送後に更新します♪*)
素敵な思い出を糧に毎日頑張ろうと思います><
ありがとうありがとうだいすき!!!!
スポンサーサイト


No.1736 / ライブ・観覧レポなど / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ブログをお読みになる前の注意点 / Home / 事件です! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
