a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.16  like a spring <<22:25


*ミニステ
肩叩かれてるますだくんかわいい><

*Mステ
個人的悪い点
・衣装がバラバラ
せっかくなんだしちょこっとだけでもお揃いがあればかわいいのに><
ダンスも円になったりするから統一感が出て良いと思う><

・カメラアングル
最近Mステダメダメですよねー
・ますだくんの大サビ
何でここだけカットなのー><

個人的良い点
・にゅうすが揃ってる!ぇ←
・ダンスが揃ってる><
・フォーメーションが良いね><
・りょます背中合わせキター><!!!!!!!!!!!!!
・楽しそうに歌ってる踊ってる姿が何より><
・思わず笑みがこぼれるますだくん><何やってんの!!とか思ったけど、"にゅうすで歌えるのが本当に嬉しいんだね!"by実姉と言われ泣きそうになりました><
・なんと言っても最後!!!
・ますだくん真ん中に桜が><
・ちょ!泣かす気か!
・無駄にりょますにドキドキ
・笑顔が眩しい><
・にゅうすだいすき><
・きいちゃん歌い終わりのます・てご・りょうの表情がかわゆすでした><
・エコMCwwちょww
・提供バックのぴます><!

何だかんだ楽しんだMステでした(*´д`*)


*カレンダー
昨年比でいくと、クオリティの高さぱねぇ!(笑)
でももっとわちゃわちゃしていいんだよ><!!!
好きな写真は6人で楽しそうに話してるやつ!
みんながますだくんを見てるやつ(*´д`*)
あれ萌えすぎるよね><
フラグ立ちますよね><!!


*にゅうす会隠れりょます会
久々ににゅうすった!(笑)
とりあえずファミクラの映像萌えます!皆さん><
恒例の鑑賞会もしたのですが、星めざのDVD見ました!
休止前のコンサート映像みて、今がとても幸せだなと!
休止って辛すぎるよね><
今を楽しまなきゃ!って思いました><
休止の辛さを知ってる6人は誰よりも優しくて誰よりも強いと思います。
とりあえず涙を拭く仕草をするぴぃさんが好きだー!!
優しすぎる泣ける><!!!!
にゅうす大好きだー!!!
スポンサーサイト


No.1730 / NEWS / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ULTRA PURE!♯3.♯4.♯5. / Home / 神様、あなたがいるなら →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
