a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.31  てごますのうたとかうらとかおもてとか <<01:08


てごますDVD発売おめ\(^O^)/って発売してからだいぶ経ちますが…
1位になったみたいでこれまた嬉しいですな!

以下感想

てごます奇跡><
その一言に尽きますね!
もうありがとうありがとう大好きだぁ!!!
一気に夏の思い出が蘇りました!
ああー楽しかったなてごますコン@ノボル風

本編は私の知らないますだくんがたくさんいて驚きました><基本ぶりっこできゃーきゃわきゃわ!ってなってたらいきなりオスますだが出てきてひぃー!!!ってなったり色々と忙しいかったです><*

とにかくセトリが神すぎる!
ミソ→マルイチカラ→僕らのうたってわかってるよねぇ><
初っぱなから楽しそうな2人に目頭が熱くなります!
パワーオブアースの向かい合わせも奇跡ですな!
アコースティックメドレーも良いよ!
そのあとのたったひとつだけも愉快すぎる><
ズッコケますだが愛しいよおかあーさーん!!!!!!!!
あのバックショットがたまらなく愛しいです><
手をさしのべる手越さんラブ><!!!!!!!!!!!!!
まさかのおうま!!
天才ぃー!!!!!!!!←
おうまの上で激しいますだくん><←←
ダブルパンチでギブアップです(何の話)

What`s~→chocolate→highwayっていう流れも素晴らしい!
強いて言えばアングルが残念だよね><
でも映ってたら映ってたで色々と大変だと思うので…ね!←
ああでも照明とか音とか音とか音とか><生バンド最高れす!
ファンタスティポでさらにテンションマックスですよね\(^O^)/ああー幸せ><!!!!!!ってなります*

アンコールの片思い→キッスも素晴らしい最後の最後までテゴマスワールドを壊さない素晴らしい!!!!!!!!!!!!
ますだくんの首から胸が好きすぎる(突然何)


*てごますのうら
地方の映像とか入ってて嬉しすぎる><
つか冬使用のテゴマスがきゃわすぎて一瞬意識とんだw
手越さま大好きなますだくんが大好きなので、もうニヤニヤがとまらないwうらwありがとううらw
あとは深Vだったり柄パン+タンクトップだったり動揺が隠せないよね><
夏使用にあまり慣れてないのでびっくりですね!
薄着万歳\(^O^)/!!!!!
あとは鏡の前で手越に裏ドクロ~前向いて?はだか~って楽しそうにやってるますださんとそれにちゃんと反応してくれてる手越さん(特にあの顔)が大好きすぎるんですが><><!!!
あと祐子姫が可愛いすぎる件
スカートめくりに必死な王子自重してください!(笑)
ますだくんもオスですね!(だから何の話)

福岡楽しかったなぁ><
戻りたい!切実に!あの日に戻りたい(笑)

今年もツアーやって欲しいな!
さらにテゴマスが大好きになるDVDで大満足でした!!
ありがとうありがとう大好き><
スポンサーサイト


No.1721 / mass...etc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 桃ノ花ビラ / Home / 血は立ったまま眠っている →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
